シルヴェスター株式会社 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収はLINEでもお見積りが可能!手軽に不用品回収料金をご確認いただけます

  • 不用品回収作業時、お品物によっては買取が可能な場合がございます!眠っている不用品が宝に代わるかも

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

シルヴェスター株式会社では不用品回収に対応しています。大掃除で不用品を整理して欲しい時など、お客様の不用品回収のニーズにお応えいたしますのでぜひお気軽にお問い合わせください。 【サービス内容】 ・不用品回収 【そのほかのサービス】 ・遺品整理 ・生前整理 ・引越し ・脱臭除菌 ・特殊清掃 ・伐採 ・剪定 ・外壁塗装 ・住宅リフォーム 【料金】 詳細な不用品回収料金は見積り作成時に料金をお知らせいたします。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ・福岡県 北九州市・遠賀郡 ・大阪府 大阪市 【営業時間】 ・9:00~19:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

シルヴェスター株式会社からのコメント

不用品回収はシルヴェスター株式会社まで!部屋の不用品を整理したい時の味方です

不用品が家の中にたまってしまうと、片付けるのがついおっくうに感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 「物置に大量に不用品がたまってる……自分じゃ整理できないよ」 「物置も汚部屋状態だから入るのはちょっとなあ」 「大掃除しないといけないけど忙しい」 こんな風に、不用品の整理について見直すきっかけはさまざまです。しかし、できるなら楽に不用品を整理したいもの。そんなときこそ、不用品回収業者のシルヴェスター株式会社にお任せください。 シルヴェスター株式会社は、福岡県遠賀郡を中心とした地域に密着して不用品回収を承っております。以下にシルヴェスター株式会社の強みを紹介いたします。 【シルヴェスター株式会社の強み】 ①不用品はお品物によっては買取が可能です!買取料金がうれしいお小遣いに代わるかもしれませんよ。 ②福岡県遠賀郡・北九州市・大阪府大阪市と対応エリアを絞っているため、地域密着型の対応が可能です。近辺の道や土地勘を熟知しているため急なご依頼にも素早く対応いたします。 このような強みを持つシルヴェスタ―株式会社は、不用品回収で地域に貢献できる不用品回収業者を目指しています。シルヴェスター株式会社のご提供する不用品回収を通して、すっきりとしたお部屋をご提供するお手伝いをさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

シルヴェスター株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 不用品回収の対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは福岡県北九州市・福岡県遠賀郡・大阪府大阪市となります。エリア内にお住まいのお客様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 不用品の買取をお願いしたいのですが。
A シルヴェスター株式会社は不用品もお品物によっては買取可能な場合がございますので、一度ご相談ください。
Q 見積り料金はかかりますか。
A 不用品回収のお見積りは無料となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

変更、キャンセルにつきましては、以下の場合にキャンセル料として申し受けますのであらかじめご了承ください。 ・5日前のキャンセル 見積り金額の30% ・当日キャンセル 見積り金額の100%

シルヴェスター株式会社の会社概要

住所 福岡県遠賀郡水巻町二西2丁目11-11
電話番号 080-3997-0734
営業時間 9時~19時
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://sylvester.co.jp/