柿崎商会 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168121

通話無料・24時間365日受付中

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

柿崎商会からのコメント

不用品回収なら柿崎商会へ!釧路管内ならお見積もり・出張費ともに無料で対応します

「不用品の数が多い……業者に処分を手伝ってほしい」 「不用品の分別ってなんだか面倒……代わりに対応してほしい」 大きな物や処分する不用品が多いと、結構骨が折れてしまうものですよね。 しかし、ご安心を! お住まいの不用品、「柿崎商会」がすべて回収いたします。 数が多かったり、不用品が大きくて運びきれないといったご自身では処分しきれない不用品がございましたら、遠慮なくご相談ください。 弊社「柿崎商会」は、北海道・道東エリアにお住まいのお客様に対応。 釧路管内であれば、不用品回収のお見積もりを無料でおこなわせていただきます。 ◆柿崎商会の不用品回収はここがポイント!◆ 【無料出張回収サービス】 柿崎商会では不用品無料出張回収サービスもおこなっております。 壊れた電化製品や工具、鉄くずなど処分に困る不用品も「無料」にて回収いたしますので、不用品の処分でお悩みのさいはお気軽にご利用くださいませ。 【少量回収から1軒家丸ごとまで幅広く対応!】 私たちがお客様の立場に立った際、まず思うこととして「どれくらいの量なら業者に依頼してもいいのだろうか?」といった疑問でした。 少ない量の不用品でも業者はちゃんと回収してくれるのか、またどれくらいの量まで回収してくれるのか。 業者に依頼する際にそこで迷ってしまう方もいるのではないでしょうか? しかしご安心を! 弊社「柿崎商会」では、少量の不用品でも回収可能な軽トラハーフパックや大量の不用品にも対応可能な積み放題パックなどのサービスプランがございますので、そのようなお客様にもしっかりと対応いたします。 不用品回収業者を釧路でお探しなら釧路の便利屋「柿崎商会」をよろしくお願いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

柿崎商会の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 急ぎの依頼でも対応してもらえますか?
A 申し訳ございませんが、先客様の御予約が混みあっている場合は基本的に御予約を優先とさせていただいております。 できるだけ急ぎの依頼に対応できるように努力いたします。
Q 夜間や早朝でも対応してもらえますか?
A はい、もちろん承っております。 お気軽にお問い合わせください。
Q 作業後に追加料金が発生することは有りますか?
A 基本的にはありません。ただし作業や処分品の追加等があった場合はございます。 追加料金が発生する場合は事前にお伝えいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・家の中から運び出しが必要な場合、壁などからの取り外し作業を要する場合は、追加の作業料金等が発生いたします。トラブル回避のため事前に御確認ください。 ・一度回収された不用品は基本的にお返しできませんのでご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更、キャンセルは作業の6日前まで承ります。 5~2日前 : 予約金額の25%のキャンセル料が発生いたします。 前日 : 予約金額の50%のキャンセル料が発生いたします。 当日 : 予約金額の100%のキャンセル料が発生いたします。

柿崎商会の会社概要

住所 北海道釧路市桜ケ岡6丁目25番12号
電話番号 080-5592-5157
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.kakizakisyoukai.com/