株式会社ユタカトータルサポート 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金 67,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収は2t~4tトラックを指定して好きなだけ不用品回収を詰め込むことができます

  • ゴミや不用品を回収したときにお部屋が汚れていたらハウスクリーニングもお任せ!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では、指定のトラックに応じて不用品回収の料金は変化します。詳しいサービスや料金につきましては、下記をご覧ください。 【不用品回収の料金】 ▼軽トラック積み放題 料金:35,000円~ ▼1tトラック積み放題 料金:40,000円~ ▼2tトラック積み放題 料金:55,000円~ ▼4tトラック積み放題 料金:100,000円~ ▼リサイクル4家電 ※リサイクル法によって料金は必ず発生します。 料金:リサイクル4家電につきましては、家電の種類によって料金が変化いたします。 上記の料金に加えて、作業員1人/1時間(¥3,000)も別途で発生するのでご了承ください。 【サービス内容】 弊社は不用品回収の他に便利屋業もおこなっています。例えば、下記のようなお悩みがありましたらぜひ、弊社までご相談ください。 ▼お悩み例 ・引っ越ししたいけど1人では大変! ・お部屋をキレイにしたいけどどうしたら…… ・自宅のお庭が雑草だらけで困っています。 ・エアコンが汚い!内部までカビが発生しててどうやったらお掃除できるのだろう。 ・祖父が亡くなった遺品が多すぎて困っている ・ライブのチケットが欲しいけどたくさんの行列で並ぶのが大変! 【対応エリア】 弊社の不用品回収は、愛知県を中心におこなっています。

株式会社ユタカトータルサポートからのコメント

どんなゴミ屋敷でも株式会社ユタカトータルサポートが不用品回収してキレイにすっきり

大量のゴミを処分するなんて面倒ではありませんか? 「引っ越しの準備が終えたけど大量のゴミをどうやって処分したら……」 「自宅がゴミ屋敷で近所から苦情が来て困っている」 上記のような不用品に関するお悩みがありましたら、株式会社ユタカトータルサポートにお任せください。 株式会社ユタカトータルサポートは、大量のゴミを不用品回収いたします。弊社ではお客様の不用品の量に合わせて、指定のトラックを選択することが可能です。ごみの量に合わせたトラックを選択することで余分な料金はかからず、お客様が希望している予算内に調整することができます。 指定できるトラックの種類は、軽トラックや1~4トンのトラックです。その各トラックに不用品を限界まで積むことができるので、お客さまのお部屋がキレイになること間違いなしです! とはいってもまた、大量のゴミに溢れかえるかも……とお悩みの方もいるでしょう。弊社には整理収納アドバイザーが在籍しています。お客様に上手な整理方法を詳しくお教えしますので、不要人回収後の収納に関する不安も解消できますよ! 詳しいことや引越しなどの不用品回収は株式会社ユタカトータルサポートまでご相談ください。お客様のご要望をしっかりと汲み取り、誠心誠意対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社ユタカトータルサポートの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 営業時間は何時から何時まででしょうか?
A 弊社は、朝8時から夕方7時まで営業しています。
Q 対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の活動エリアは愛知県を中心に活動しています。
Q 今後、大量のゴミを増やさないためにもどうしたらいいでしょうか?
A 弊社の整理収納アドバイザーが詳しく教えいたします。例えば、どうやっても整理整頓すれば良いのか分からない場合には、お客様のお部屋に合った方法で整頓方法を教えします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ユタカトータルサポートの会社概要

住所 愛知県豊橋市小向町字西小向49
電話番号 0120-2525-71
営業時間
定休日 日曜日・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.yutaka-total-support.com/