K-acting 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 43,400円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168156

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 老人ホームや借り倉庫などのお家以外の場所でも喜んで不用品回収に向かいます!

  • お引越しなどでまとまった不用品が出るときにはお得なパックをご利用ください!

  • 不用品回収以外でもお手伝いします!なんでもK-actingにご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収の相場はさまざまですが品目や量でその金額が変わってきます。 一つの目安としてご活用ください。 ご利用料金 ■ 品物別回収 ベットやタンスだけなど不用品を1点から回収する際の料金となります。 下記以外の品物以外にも家具家電以外の一般ゴミも承っていますので、まずはご相談ください。 ・ベット(マットレス込) 7,000円~ ・冷蔵庫      8,000円~ ・デスク類     4,000円~ ・タンス      4,000円~ ・テレビ      5,000円~ ・エレクトーン   10,000円~ ・洗濯機      6,000円~ ・マッサージチェア 8,000円~ ■ 不用品回収パックの基本料金 お得なすべて丸ごとお任せパックです!不用品の量が多い場合はこちらのパックをご活用ください。お客様ファーストの実現のため、繁忙期でもお値段の変更はありません! ・軽トラハーフパック 17,500円 税別~ ・軽トラ楽々満載パック ~29,800円 税別 ・1.5トンロング、2トン車ハーフパック 40,000円 税別~ ・1.5トンロング、2トン車楽々満載パック ~79,800円 税別 ・ご自宅丸ごと・家財全撤去・遺品整理など 要見積もり(無料) ※軽トラ満載パックは2㎥ほどまでです。 ※2t車満載パックは5㎥ほどになります。 ※満載パックに入る作業は、簡易積み込み作業、車輌費、作業員代です。 ※エレベーター無しの階上、階下からの積み込みや解体しての積み込みの場合は別途作業料が発生します。 ※満載パックには、石や生木、土砂、植木、金庫、などパック適用外の品物あり。 詳しくは、担当スタッフにお聞きください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

K-actingからのコメント

不用品回収などお客様のお困りごとはなんでもK-actingへお任せください!

K-actingでは遺品整理や不用品の処分、空き家対策を中心にお客様の生活のあらゆる「困った」に対応しています。 不用品の処分は行政のルールに従わなくてはならず、なかなか手間のかかる作業です。 「急な不用品の処分で、すぐ来てほしい!」「量が多すぎて、自分では対処できない!」など、不用品の処分が難しい場合はぜひ弊社にお任せください。 弊社でお力になれることは、お客様の代わりになんでもいたします。 例えば、弊社では老人ホームの退去後の不用品を、ホームまで引き取りに行った実績があります。 不用品回収と聞くとご依頼先はご実家やアパートを想像される方が多くいらっしゃるかと思いますが、そのような場所でなくても不用品の回収は対応可能です。 この他にも物置の解体を伴った回収、マンションの高層階に重機を使ってベランダから搬入した家具の処分なども引き受けております。 不用品回収後に家具移動のお手伝いをした事例もございますので、どのようなご相談でも構いません。 精一杯解決できるよう努力しますので、「できないかも…」と思わずに一度、弊社へとご相談ください! なお、処分品の量が多く日数がかかる場合などはすべての作業にお立ち合いしていただく必要はございません。 不用品の回収作業というのは慣れている弊社のスタッフでも怪我をする可能性があります。作業には危険がつきものですので、日数がかかる作業はすべて当店にお任せください。 東京で不用品回収をお考えなら、K-actingをぜひご活用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

K-actingの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q こちらの都合に合わせた日時指定は可能ですか?
A K-actingは予約制を取っております。他のお客様からのご予約がなければご対応は可能です。 しかし、ご予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。日時を指定したい場合は、なるべく早めにご予約いただけますようお願いいたします。
Q 先に料金を支払ってから、仕事に行きたいのですが可能ですか?
A 申し訳ありません。当店では、作業終了後のご精算をお願いしております。全額先払いは、対応いたしかねます。たとえ、高額料金の場合などでも全額先払いは対応しておりません。お手数ではありますがお時間を改めて、最終確認後ご精算をお願いいたします。
Q 不用品回収を無料でおこなってもらえますか?
A 申し訳ありません。弊社では無料での不用品回収はおこなっておりませんのでご対応できません。ご了承くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

K-actingの会社概要

住所 東京都武蔵村山市大南3-1-16
電話番号 08096908806
営業時間
定休日 日曜・祝日(休日作業も可能)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://k-acting46.com/