ALL ROUND RECYCLE FIRST 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ALL ROUND RECYCLE FIRSTは不用品の買取も対応!眠っている不用品がお宝になるかも

  • 不用品回収の実績10年!地域密着の親切丁寧な対応でお客様のご要望に臨機応変にご対応

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【不用品回収】 不用品の回収作業をいたします。不用品の中には重い家具や家電もありますが、ALL ROUND RECYCLE FIRSTがお客様に代わり回収にお伺いいたします。ALL ROUND RECYCLE FIRSTが持つ不用品回収実績10年の技術力をぜひご覧くださいませ。 【不用品回収料金】 不用品回収料金は事前にお見積りを作成いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 兵庫県 加古川市、高砂市、姫路市、加西市、小野市、三木市、加東市、西脇市、神戸市、三田市、多可町、福崎町、市川町、神河町、太子町、たつの市、相生市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ALL ROUND RECYCLE FIRSTからのコメント

不用品回収は不用品買取も可能なALL ROUND RECYCLE FIRSTへ!

生活の中で知らないうちに溜まってしまう不用品。仕事などで忙しいと不用品を整理する暇もないことも多いのではないでしょうか。 「いつも仕事で遅く帰ってくるから……」 「ついストレスが溜まって衝動買いした不用品をとにかく整理したい」 「忙しくてゴミ回収日を逃した……物置にゴミや不用品が溜まってる」 こんな風に、不用品が溜まってしまう事情は人それぞれですが、溜まった不用品はきれいさっぱり処分したいもの。そんなときこそ、不用品回収業者のALL ROUND RECYCLE FIRSTが不用品回収をいたします! 【不用品回収作業10年の実績!経験に基づく作業でお客様の要望に合わせた回収を実現】 ALL ROUND RECYCLE FIRSTは、不用品回収を兵庫県加古川市を中心とした地域で承っております。 ALL ROUND RECYCLE FIRSTは、 不用品回収作業10年の実績がございます。お客様が不用品回収ができないと諦めていたものでも、価値を見出して回収できることがあるかもしれません。(ただし、違法なもの(薬物など)・危険物などはこの限りではありません。回収可能なものにつきましては一度ご相談くださいませ) また、丁寧な対応を心掛け、お客様のご要望にできる限り臨機応変に対応できるよう努めております。 ALL ROUND RECYCLE FIRSTの理念は笑顔で親切丁寧な対応をするというもの。笑顔でお客様に親切にご対応し、不用品回収ですっきりとしたきれいな空間をご提供いたします。「不用品回収してもらうのは少しの量でいいんだけど……」といったような些細なお困りごとでもまずはお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ALL ROUND RECYCLE FIRSTの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 不用品回収の対応エリアを教えて下さい。
A 不用品回収の対応エリアは兵庫県加古川市、高砂市、姫路市、加西市、小野市、三木市、加東市、西脇市、神戸市、三田市、多可町、福崎町、市川町、神河町、太子町、たつの市、相生市 となります。対応エリア内にお住まいのお客様はぜひご相談くださいませ。
Q 不用品の買取はできますか。
A はい、不用品の買取にも対応いたしております。詳細につきましてはお問い合わせください。
Q 変更・キャンセルしたいときはどうしたらいいでしょうか。
A 変更・キャンセルにつきましては前もってご連絡いただきますようご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

些細な事でもお電話でご相談下さい。弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセルにつきましては、前日など前もってお願いいたします。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ALL ROUND RECYCLE FIRSTの会社概要

住所 兵庫県加古川市神野町神野1368-1-1F
電話番号 079-498-1379
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL