エニシング広島 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収料金は広島地域No.1の最安値!(最安料金3,000円~※2019年11月7日現在)

  • 不用品回収料金のクレジットカード支払いも可能です!(VISA・mastercard・AMERICANEXPRESSが対象)

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【不用品回収】 不用品を、軽トラック(または2tトラック)を手配し回収にお伺いいたします。1点から家の丸ごとお片付けまで、お客様のご希望に応じた不用品の回収プランをご用意してお待ちしております。 【不用品回収料金】 SSプラン (1点~3点程度) 3,000円~ Sプラン (1Kなどの単身世帯様向け) 20,000円~ Mプラン (1DK・2DK向け) 40,000円~ Lプラン (2LDK・3DK向け) 70,000円~ LLプラン (3LDK・4LDK向け) 95,000円~ 4LDK以上 お問い合わせください ※基本的にはお見積り後の追加料金の発生はありません。(ただし、不用品回収のお見積り後お客様側から追加作業をご依頼された場合はこの限りではありません)その他条件によってはその他料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。 ※なお、不用品回収のお見積りは少量であれば概算の見積りをお電話でお伝えできる場合がございます。ただし、あくまで概算金額となりますので、トラブル防止のために現地での見積りをおすすめしております。 【営業時間】 8:00~21:00 ※不用品回収作業は営業時間の21時までの対応となります。 【対応エリア】 広島県 大竹市・廿日市市・広島市・府中町・海田町・熊野町・坂町・江田島市・呉市・東広島市・竹原市・三原市・尾道市・福山市・府中市・神石高原町・世羅町・庄原市・三次市・安芸高田市・北広島町・安芸太田町

エニシング広島からのコメント

不用品回収ならエニシング広島へ!広島の地域密着・地域最安値!

生活していく中で不用品はたまりやすいものです。 「ストレス解消についいらないものまで買いすぎちゃった……」 「忙しくてついゴミ収集日を逃して物置にゴミが残ってる……」 こんな風に、不用品がたまってしまうきっかけはさまざまではないでしょうか。さらに、不用品がたまってしまうとどこから片づけたらいいかよくわからないもの。 そんなときこそ、エニシング広島がお力添えをいたします。エニシング広島は、合同会社グッドワイズが運営する広島県広島市を中心とした地域にお住まいの方を対象とした不用品回収サービスをおこなっています。 エニシング広島は、「依頼して満足した」「また何かあったらお願いしたいと思った」とお客様よりご満足のお声をいただいております。以下にエニシング広島がお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。 ①他社様に断られた案件でも、エニシング広島は知恵を絞り解決へ導きます。 ②予約の状況にもよりますが即日対応は基本的には可能です。できる限りご要望に沿うようにいたしますのでまずはご相談ください。 ③お客様に分かりやすいシンプルな料金プラン。 エニシング広島の理念は迅速丁寧・信頼をモットーに柔軟に対応するというもの。お客様からこれからもご信頼いただけるよう、迅速丁寧に柔軟に対応いたします。エニシング広島の不用品回収ですっきりとした空間をご提供できるお手伝いをぜひさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エニシング広島の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 足の踏み場が無いゴミ屋敷でも対応可能でしょうか。
A はい、エニシング広島はいくつもの現場を片付けてきた実績がございます。そのため、一般的に「ゴミ屋敷」といわれている状態でも問題はございません。よくお客様から「汚いから見せるのは恥ずかしい」とご相談をいただきますが、慣れておりますのでどうぞ安心してお任せくださいませ。
Q 片付けの際作業の立ち会いができないのですが。
A 立ち会いができなくても問題ありません。仕事で忙しくて立ち会えない、遠方に住んでいて立ち会いが難しいお客様も多数いらっしゃいます。ご事情で不用品回収作業の立ち会いが難しい場合は、鍵をお預かりして作業いたしますのでご安心ください。
Q 見積り後すぐの作業はできますか。
A 即日対応も可能です。ただし、予約の空き状況によってはご希望に添いかねる場合もございます。可能な限りお客様のご希望に沿いますので、まずはエニシング広島までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

違法なもの(薬物など)医療系廃棄物・ペットの死骸・その他危険物の不用品回収のご依頼はお引き受けいたしかねます。 不用品回収プランのSSプラン・Sプランのみ袋ゴミがある場合ご自身で分別をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エニシング広島の会社概要

住所 広島県広島市安佐北区三入7-34-2
電話番号 082-275-5314
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
設立年 平成25年4月18日
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所 -
URL https://www.ihin-anything.com/