株式会社アール・ラウンド 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167328

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スッキリアは認可を受けることが困難な高松市の一般廃棄物収集運搬業の許可を取得済!

  • サラリーマンや共働き世帯の方必見!土・日・祝日はもちろん即日・夜間にも対応

  • 賠償保険に加入!お客様の備品や壁を破損・破壊した場合最高額5,000万円まで保証

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

当社で一番利用されているサービスが、不用品のお片付け回収プランです。ゴミの量に合わせて3つの料金プランをご用意しております。不用品1点からゴミ屋敷まで対応できますので、お気軽にご相談ください。 ほかにも模様替えなどの暮らしのお手伝い、生前整理、遺品整理、倉庫、車庫の解体、リフォームやクリーニングなど、お客様のお困りごとを解決するサービスが、数多くございます。 もちろん「冷蔵庫を回収してほしい」という単品のご依頼も大歓迎です。 ■不用品回収 簡単片付けプラン 15,000円 1部屋片付けプラン 25,000円 2部屋片付けプラン 50,000円 ■家電不用品回収 冷蔵庫 5,000円~/洗濯機 5,000円~/テレビ 3,000円~/エアコン 4,500円~/パソコン 2,000円~/その他家電 お見積り/ ■家具不用品回収 ソファー 1,500円~/ベッド 4,500円~/その他家具 お見積り ※この他の不用品も買取をおこなっています。カメラなど、ほかの製品も買取対象ですので、ぜひお問い合わせください。 ■遺品整理 ■倉庫・車庫の解体 ■暮らしのお手伝い ■ハウスクリーニング ■原状回復リフォーム ■法人向けサービス ※以上の作業をご希望の際は見積もりください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社アール・ラウンドからのコメント

一般廃棄物収集運搬業の許可取得済み!不用品回収ならスッキリアにお任せ

スッキリアは株式会社アール・ラウンドが運営している不用品、粗大ごみの回収サービスです。 当社ではお客様のもとに出向き不用品を回収し、再販売が可能なものは買い取りさせていただきます。リサイクルショップを15年経営していますので、しっかりとした買取のノウハウがございます。お客様の不用品もしっかり査定して買取させていただきますので、ぜひご依頼ください。 また、買取が難しい不用品はお引き取りさせていただき処分いたします。当店は取得が難しい一般廃棄物の取り扱いを自治体から許可された業者ですので、安心して作業をお任せいただけます。 ご家庭で使用している家電の中には、リサイクル家電に指定されているものが多くあります。このような家電は、家具などのように粗大ごみとして処分依頼をすることができません。 処分の際は家電小売店にリサイクル料金と収集運搬料金を支払い、引き取り処分を依頼するシステムとなっています。 普通の不用品回収業者ではお引取りすることができませんが、スッキリアでは一般廃棄物収集運搬業の許可を取得していますので、リサイクル家電を処分することが可能です。 現地におもむき無料でお見積りをさせていただきますので、一度ご連絡ください。 どんなお困りごとでも解決いたします!香川県高松市の不用品回収と買取はぜひスッキリアにお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社アール・ラウンドの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q ゴミ屋敷のゴミを回収してほしいのですが可能ですか?
A 片付けからゴミの分別、搬出まですべて請け負うことが可能です。回収した不用品の中に買取可能なものがあれば、買い取りさせていただきます。
Q 神棚や仏壇はどのように処分してもらえますか?
A 不用品回収の際にお引取りした神棚や仏壇は、きちんと供養をおこなった後に大切に整理させていただきます。お希望であればお焚き上げにも対応可能ですので、ご相談ください。
Q オフィスの片付けをお願いできますか?
A 対応可能です。オフィスの不用品は業務用スチール棚やロッカーなど個人では運搬、処分できないものがほとんどです。スッキリアではあらゆる事業系ゴミや産業廃棄物、粗大ごみや廃品などの不用品をなんでもお引取りさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当店では現金でのお支払いをお願いしております。お手数ではございますがご準備をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アール・ラウンドの会社概要

住所 香川県高松市田村町466-1
電話番号 087-816-6676
営業時間 9:30~20:00
定休日 無休
設立年 2007年10月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://www.sukkiria.com/#top