ジェイサービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168663

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 積極的に不用品の買取をいたします!不用品回収の費用を抑えたいなら便利屋ジェイサービスへ

  • 大型家具の解体から運び出しまで!不用品回収にかかわる作業はお任せください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ジェイサービスでは、お客様の「困った」を解決するさまざまなサービスをご提供しています。電球交換やペットのお世話など、日常のちょっとしたことでも当社へご相談ください。 【サービス内容】 ・不用品回収 ・遺品整理 ・リサーチ業 〇不用品回収の品目 ブロック バイク 自作ハウス 食器棚 テレビ台 書籍 タンス 本棚 段ボール ※これらはあくまでも一例です。回収可能なものは多岐にわたりますので、まずは詳しい状況をお聞かせください。 【料金】 不用品の量や種類により料金が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合はお見積りにてご提示いたしますので、弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ジェイサービスからのコメント

土日祝日も安心!年中無休の不用品回収なら便利屋ジェイサービスへ任せください

福島県いわき市・双葉郡・宮城県仙台市付近で不用品回収にお困りならば、株式会社 KA Imaginationが運営するジェイサービスにお任せください。 要らなくなった家具や家電製品を処分する際には、以外と手間がかかります。大型家具を粗大ごみとして出そうと思っても、規定の日時に指定の場所へ持っていかなくてはいけません。さらに、自治体によっては処分そのものにお金がかかることもあります。 冷蔵庫やエアコンといった家電製品は家電リサイクル法により、処分に費用がかかってきます。自治体によっては回収サービスをおこなっているところもありますが、取り外しの作業は自分でしなくてはいけません。 弊社ではこのような不用品回収にまつわる、さまざまな「困った」に対応しています ●不用品回収と同時に買取もおこないます! 「あまり処分にお金をかけたくないのだけど……」とお思いならば、ジェイサービスへお任せください。弊社では不用品回収と同時に買取もおこなっております。 不用品の中から買取できるものは、積極的にその場で買取いたします。お金をかけて冷蔵庫を処分しようと思っていたのに、逆にお金を手に入れた!なんてことがあるかもしれません。 ●不用品一つから回収いたします。 家庭の不用品1つから、法人様オフィス用品、倉庫・店舗の業務用品もまるごとお任せください。たとえば倉庫丸ごとで処分をご依頼いただければ倉庫内の荷物のきちんと分別して処分いたします。面倒な作業はすべて弊社がおこないます。 ●大型家具の解体もおこないます! 大きすぎて部屋から出せなくて困っている家具はありませんか?大型のタンスや机、食器棚などもスタッフがその場で解体して回収いたします。 便利屋ジェイサービスではお客さまの「困った」の手助けを少しでもできるように、努力していきます。 なにかお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ジェイサービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q バイクを回収してもらえますか?
A お任せください。バイクの回収もおこなっています。バイクの状態によっては無料で回収することも可能ですので、お問い合わせください。
Q 不用品回収を無料でおこなってもらえますか?
A 買取できる不用品とあわせて、お客様の負担なくお引取りすることは可能です。一度、ご相談ください。
Q 急な引越しで不用品回収をお願いしたいのですが、可能ですか?
A お任せください。可能な限り即日対応で不用品の回収をおこなわせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ジェイサービスの会社概要

住所 福島県いわき市常磐藤原町名高儀76-27
電話番号 080-6034-1919
営業時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-jservice.com/