はなまるサービス(京都市伏見区) 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅兼仕事場の引越しの際に不用品の回収をお願いしました。

        5

        不用品回収・リサイクル

        栗田 隼士さん 2016.11.18

        自宅兼仕事場の引越しの際に不用品の回収をお願いしました。事務所として使っていたので事務机やキャビネットなど大物を多数引き取ってもらいました。まず電話で連絡して相談したのですが、大変丁寧な対応で驚きました。大まかな内容を話すとすぐに見積もりを出してもらい迅速に対応してもらいました。作業は3人がトラックできてテキパキ作業されていました。作業後の料金支払いの手続きも大変わかりやすくて良かったと思います。また機会があればお願いしたい業者さんです。

      • 急遽引っ越しをしなければならず今まで長く住んでいた家なので全て持って新居へ移る事は出来ないので業者さんに不要品回収を依頼するこにしました。

        4

        不用品回収・リサイクル

        大竹 南朋さん 2016.11.13

        急遽引っ越しをしなければならず今まで長く住んでいた家なので全て持って新居へ移る事は出来ないので業者さんに不要品回収を依頼するこにしました。電話で依頼をしてスタッフの方が現状を確認してくれました。その後で現地調査の日程を決めました。見積もりは現地調査の際に提示して頂きました。作業のあと確認をして支払いしました。カードも対応しているそうですが現金での支払いをしました。30000円になりましたが作業日当日までの流れや対応は本当に丁寧で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなまるサービス(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区淀樋爪町457−15
      電話番号 0800-8888700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL