株式会社ビジョンの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりにも不用品が増えてしまい、自分で処分するのは大変だったので、こちらにまとめてお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    岡山 美優さん 2018.10.11

    あまりにも不用品が増えてしまい、自分で処分するのは大変だったので、こちらにまとめてお願いしました。初めて利用してみましたが、なかなか良い業者さんだなという印象です。作業もテキパキしていましたし、短時間でやってくれるのは良かったですね。でもネックになったのは、料金の高さですね。最初はこんなものかなと思っていたのですが、後で相場を調べたら結構高めでした。まあ不用品は処分出来ましたし、特に不満もなかったので満足は出来ましたかね。

  • 今回引越しをしようと思い、自分では沢山ある不用品をうまく処理できないと思ったので業者にお願いすることにしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    大和 明宏さん 2016.12.20

    今回引越しをしようと思い、自分では沢山ある不用品をうまく処理できないと思ったので業者にお願いすることにしました。こちらの業者さんはサポートも万全で安心の保障も付いているということでしたので依頼することにしました。無料での現地調査もありましたが、私は当日そのまま来てもらいました。来てもらったスタッフの人はとても感じのいい人で、こちらの不安だった金額の部分などもしっかりとわかりやすいように説明してくれましたし安心して任せられました。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日