ライフクルーの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年、経営している飲食店を閉じることになり、大量の食器・調理器具・暖房器具・等の不用品が発生したので処分を私がしないといけなくなりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    梅村 恵子さん 2016.10.25

    今年、経営している飲食店を閉じることになり、大量の食器・調理器具・暖房器具・等の不用品が発生したので処分を私がしないといけなくなりました。あまりにも量が多くて一人では処分がしきれないので、処分のプロに数件見積もりの連絡をしてみました。今回お世話になったのが業者なのですが、かなりの量にも関わらずわずか1日で作業を終えてくれました。店はとてもすっきりしましたので、しっかりした業者に巡り会えたと感じました。

  • 先日、大学を卒業した長男が就職が決まったのですが、なんと海外のレストランに2年間住み込みで研修をうけるというのです。

    4

    不用品回収・リサイクル

    中尾 朝香さん 2016.10.23

    先日、大学を卒業した長男が就職が決まったのですが、なんと海外のレストランに2年間住み込みで研修をうけるというのです。急な話だったようでほとんど着の身着のまま住んでいたアパートから出発。後の整理は親任せという感じでした。電話で指示されたものだけは実家で預かることにし、あとはごみとして処分しアパートをお返ししなければなりません。主人は忙しいですし、掃除はともかく大きなゴミは私には処分できません。そこでネットで検索したところ快適生活さんという業者を見つけ話をしたところ快く受けていただけました。山のようにあったゴミもみるみる片付き、一日でアパートの鍵を返すことができて満足しています。

対応エリア

基本情報

ライフクルー
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目20−25
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目20−25
営業時間
定休日