遺品整理専門店村上 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167846

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 回収した不用品は可能な限り再利用!物資が少ない国へも不用品を送っています

  • 家具・家電から自動車まで!あらゆる品物を回収・リサイクルいたします

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

遺品整理専門店村上の不用品回収ではさまざまな品物を回収しています。回収した品物は可能な限りリサイクルいたします。不用品を処分するのでなく活用したいとお考えなら、弊社へお任せください。 【サービス内容】 〇不用品回収品目 テーブルやタンス・ベッド・ソファーといった家具 冷蔵庫や洗濯機・エアコンなどの大型家電 自動車やバイク など 【不用品回収の料金】 軽トラック1台分……8,000円~ ※エレベーターがない場合は10,000円いただいております。ご了承ください。 不用品回収は無料でお見積りをおこなっています。正確な金額をお知りになりたい場合は、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

遺品整理専門店村上からのコメント

年中無休で24時間対応!不用品回収ならお見積り無料の遺品整理専門店村上へ

引越しや空き家のお片づけなどで、不用品がでてきたら処分を考えなくてはなりません。しかし、不用品を自分で処分しようとすると、市町村が指定する場所に不用品を持っていかなくてはならなかったりと、以外と手間がかかるものです。 カラータンスだけ、ガスコンロだけなど品数が少ない場合は良いですが、引越しや空き家の片づけではとても多くの不用品がでてくるものです。 家具や家電製品など大量にある不用品を持ち出すのはかなりの重労働ですし、時間もかかります。 「高齢でそんな体力はない!」 「仕事で時間がとれない!」 そんな時は遺品整理専門店村上へご相談ください。弊社ではテーブルや椅子といった家具から自転車やバイクといったさまざまな品物のリサイクルに対応しています。 回収した品物はできるだけ活用するように努めていますので、「捨てるのはもったいない……」と処分をためらっている方もお気軽にご相談ください。 【遺品整理専門店村上が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇どんな品物でも回収します! テーブルや椅子、ソファーなどの家具から冷蔵庫、洗濯機やエアコンといった家電だけでなく、自動車やバイクといった車両まで、なんでも回収いたします。引越しや空き家の片づけではさまざまな種類の不用品がでてくるものです。遺品整理専門店村上ならそれらの不用日を回収し、リサイクルします。 〇回収した不用品は必要とされている場所へ 遺品整理専門店村上では回収した不用品をボランティアの一環として、物資が不足している国に送る活動をおこなっています。品物を処分するのではなく、活用したいとお考えなら、ぜひ弊社まで不用品回収をご依頼ください。可能な限り処分せず再利用するよう、努力していきます。 家具や家電などの大型不用品の処分は手間と労力のかかる大変な作業です。また、引越しや空き家の片づけなどでは、種類や数も多く、ご家族だけでは負担が大きくなってしまいます。 不用品の処分にお困りなら不用品回収を広島でおこなっている遺品整理専門店村上へ、ぜひご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

遺品整理専門店村上の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q お問い合わせをするときはどうすればいいですか?
A お電話やメールにてまずはご連絡ください。スタッフがお客様のご要望をしっかりとお伺いし、調査などのご提案をいたします。
Q 不用品の数が少ないのですが対応していただけますか?
A お任せください。少量でも対応可能ですので遠慮なくお申しつけください。
Q オフィスに大量の不用品があるのですがどれくらいの費用がかかりますか?
A 不用品の量や種類により不用品回収の費用が異なりますので、お見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

遺品整理専門店村上の会社概要

住所 広島県福山市高西町1丁目12-5-5
電話番号 084-930-6674
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.ihinseiri-murakami.com/