エコライフあきた 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
2.5
2.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167139

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の喜びが第一です!感謝の心を忘れずに不用品回収をおこないます。

  • お得意様割引サービスを実施!できるだけお値打ち価格でサービスを提供いたします。

  • 人と人のつながりを大切にしてまたご依頼を頂けるような関係を築けるよう努力しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収の相場はさまざまです。状況や不用品の量によっても変化しますので、一度お見積りください。 【不用品回収】 ¥4,000~ 【回収可能品】 大型家具や家電、食器、オートバイ、自転車、遊ばなくなったおもちゃ、ゲーム、健康器具、家電製品、引越しの不用品回収など ブランド品や製造から年数が経っていないものなど、買取可能なものに関しては買取を実施させていただいています。また、一部のお品物は無料引き取りが可能です。また、無料引取りや買取できないものに関しては有料にてお引取りさせていただきますのでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エコライフあきたからのコメント

秋田県・東北地方の不用品回収は産業廃棄物収集運搬資格持ちのエコライフ秋田にお任せ

お引越しや大掃除、事務所移転など身の回り品を整理するとびっくりする量のいらないものが出てくることがあります。不燃ごみや可燃ごみで出せるような小さなごみならば処分もしやすいですが、タンスや机、家電製品などは普通のごみとして出すことができません。 タンスや机といった大きな不用品は粗大ごみに分類され、処分には手数料がかかる場合がほとんどです。また、粗大ごみは市町村の決まりに従い、回収場所へ運搬する必要があります。手数料の支払いは市町村やコンビニで出来ることもありますが、大きな家具などの運搬作業そのものには人手が必要です。マンションの上階に住んでいてエレベーターがなければ、さらに運び出しは困難となることでしょう。 そういったときこそエコライフ秋田にお任せください! エコライフ秋田に任せていただければ、ご自身での運搬は必要ありません。 私どもがお家までお伺いし不用品を回収、運搬いたします。お引取り日もお客様のご予定を最優先に調整させていただきますので、お急ぎの方もご相談ください。 【家ごと丸々の不用品も余すことなく回収します!】 この他にも「両親が亡くなり空き家になった家の不用品を引取ってほしい」といったお家、丸ごとの不用品回収も承っております。 家のすべての不用品を処分しようとすると、さまざまな種類の不用品が出てきます。エアコンの処分に電気屋を呼んで、机を粗大ごみとして出しにいく・・・など、家の不用品の処分はその種類にあった処分方法を取る必要があります。 それぞれにあった処分方法を実行するのはそれだけで手間が増え、時間も使ってしまいます。エコライフ秋田にお任せいただければ、そのすべてを一括で処分することが可能です。弊社では食器といった小さなものから机、タンスといった大型家具までさまざまな品の処分をお手伝いしています。 不用品の処分でお困りならぜひエコライフあきたへご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エコライフあきたの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q お支払いは現金のみですか?
A はい。クレジットカードは対応しておりませんので、現金・現金振り込みのみのご対応となります。
Q マンションがゴミ屋敷になってしまいました。
A 捨てられない性格の方のお気持ちお察し致します。単純なお部屋のお片付けからゴミ屋敷の清掃までサポートさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。
Q 無料で不用品を回収していただけますか?
A お品物によっては無料引き取りも可能です。買取ができるお品は買取させていただきますので一度ご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

お電話やお見積りをさせていただき、作業をご依頼いただいた後のキャンセルにはキャンセル料をいただいております。キャンセル料は施工金額の20%となっております。キャンセルの際には早めのご連絡をお願いいたします。

エコライフあきたの会社概要

住所 秋田県秋田市新屋豊町6-22
電話番号 018-802-0603
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.ecolife-akita.com