株式会社クリーンアイランドの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は引っ越しを行う前に荷物整理をしておらず、捨てることが出来ない大きな家具や電化製品が家に残った状態でした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    綾小路 未來さん 2016.11.22

    私は引っ越しを行う前に荷物整理をしておらず、捨てることが出来ない大きな家具や電化製品が家に残った状態でした。そこで友人から紹介された不用品回収業者に連絡して引き取ってもらいことにしました。業者の方はまず寸法を測り大きな家具や電化製品は二人一組になって壁や床にキズを付けないよう慎重に運んでくれました。作業スピードも速く作業員は親切な人ばかりで大変満足出来ました。これからは不用品を溜め込みすぎないよう定期的に不用品回収業者を利用しようと思います。

  • 家に要らない物が溢れていたので、まとめて回収してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    西村 博之さん 2016.11.20

    家に要らない物が溢れていたので、まとめて回収してもらいました。この業者さんは対応の良さが際立っていましたね。最初に電話して問い合わせてみたのですが、この時の印象がすごく良くてお願いする事を決めました。料金に関してきっちり説明してくれますし、初めてでも不安なくお願い出来ましたね。後対応も結構早かったと思います。すぐ作業員を派遣してくれて、ささっと回収してくれました。ちょっと価格が高めなのがネックですが、すごく高いというわけではないですし、対応が良いので満足です。

  • 自宅の大掃除にと思い、初めて不用品回収を依頼することにしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    杉村 璃奈子さん 2016.11.19

    自宅の大掃除にと思い、初めて不用品回収を依頼することにしました。今回お願いした快適生活さんは丁寧に作業頂いていましたが、家の中に若干の傷がついてしまいました。その際には言い訳する事無く、誠意ある対応をして頂きました。そこまで大きな傷ではなかったので、正直、別に良いかなとも思っていたのですが、保険にも入っていると言う事で、しっかりと補償して頂けました。傷を付けられてしまいましたが、かえって、今回の件で好感を持ちました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンアイランド
住所
兵庫県南あわじ市津井
営業時間
定休日
住所
兵庫県南あわじ市津井
営業時間
定休日