便利屋BENNAN(ベンナン) 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:229

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自治体では回収できないような家電なども喜んで回収させていただきます!

  • 当社にご依頼をいただければ、自分で不用品を運ぶ手間が無くなります!

  • 親切丁寧に作業いたします!お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越すことになって、引っ越しの荷物をできるだけ少なくするために整理すると、不要なものがたくさん出てきました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    西島 早紀さん 2016.11.23

    引っ越すことになって、引っ越しの荷物をできるだけ少なくするために整理すると、不要なものがたくさん出てきました。自分で処分しようと思うと分別も手間だし、ただでさえ引っ越し準備で忙しいのに大変です。引っ越し先に合わせて買い替えた家具なんかもあったので、みんなまとめて業者さんにお願いしようということになりました。来てくださった作業員の方はにこやかでハキハキとされていて好感が持てました。作業も素早くて感心致しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収お任せください】 当店に不用品回収をご依頼いただけましたら、お電話一本で引き取りに伺います。 【ハウスクリーニング】 照明器具のお掃除からカーテンの除菌クリーニングなど、様々なサービスをご提供しております。住宅全体のクリーニングから、ちょっとしたところのお掃除までお客様のご希望はなんなりとお申し付けください。 【サービスエリア】 流山市、野田市、松戸市、柏市、我孫子市、市川市、鎌ケ谷市、白井市、浦安市、船橋市 少しずつサービスエリアを拡大していきたいと思っております。この他の地域の方もお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    無料にてお見積りを作成いたします。

  3. 03.ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. 04.作業開始

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。

  5. 05.作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    無料にてお見積りを作成いたします。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは長い業務経験の中で、不用品回収業務を数多く行ってまいりました。不用品というものは、その名の通りお客様には不用なものであり、不用品を処分すれば、広々とした快適な生活を手に入れることができます。快適な生活を環境を手に入れられれば心にもゆとりが生まれ、充実した人生を送る上で大切な要因ともなることでしょう。

    便利屋BENNAN(ベンナン)からのコメント

    心からのサービスをモットーに親切丁寧な対応でお困り事を解決いたします

    お引越しの時や大掃除ででた不用品の処分などでお困りではございませんか?形見分けの整理などお客様の幅広い要望にお応えをしております。千葉県は柏市を中心にお客さまの生活のサポートをさせていただいておりますので、お困りの際は是非当店をご用命ください。 【不用品と不要品違い】 不用品というものは、何かの原因で壊れたりして使用できなくなったものをいいます。それに対して不要品は、まだ使える状態であるけれど、今は使う必要が無くなったので使っていないものを言います。どちらも発音は同じですし、いらないものという意味で使われています。当店ではどちらも喜んで回収いたします。 【断捨離】 近年、断捨離という言葉を多くのメディアで見かけたり聞いたりすることがあると思います。そのおかげで一般的にものを捨てるという意識が高まり、不用品処理をされるという方が増えてきました。しかし、昔からの日本人の文化として、ものを大切にする美学というものがあります。確かに使ってはいないけど、まだ使えるのだから処分してしまうのはもったいないとお考えであったり、処分する行為自体に罪悪感を感じてしまわれる方も決して少なくはないでしょう。ですが、それはお部屋のスペースの無駄使いという考え方もあります。不用品がなくなった広くて快適なお部屋での生活はとても快適なものです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋BENNAN(ベンナン)の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 急な転勤を言い渡されてしまったので、できれば急いで見積りなどの作業をしてほしいのですが対応してもらえますか?
    A 急なご依頼でもできる限りの対応はさせていただいております。お早めに当社までご連絡ください。ご連絡いただいた時の状況により、早急に伺うことが困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    Q 作業日当日にはスタッフの方は何人ぐらいきていただけるのでしょうか?
    A お客様からお伺いさせていただいた内容にもよって異なりますが、基本は2~3人ほどのスタッフでお伺いをいたします。回収するものの量が多い場合は、それ以上の人数のスタッフでお伺いさせていただく場合もございます。
    Q 初めて不用品回収をお願いするので
    A はじめてご利用される場合でもどうぞご安心ください。豊富な実績と確かな技術を持ったフタッフがお伺いをしますので、どんな些細な事でもご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。丁寧にお答えいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品回収でお宅にお伺いをさせていただきます際に、作業効率の向上のため家具など私物の移動をさせていただく場合がございます。移動させていただいたものにつきましては、当店スタッフが責任をもちまして、元の場所にもどさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日直前に変更のご依頼を受けましてもスケジュールの都合上お受けできない事もございます。作業日時の変更などございましたら、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

    便利屋BENNAN(ベンナン)の会社概要

    住所 千葉県柏市青葉台2-24-1-439
    電話番号 0120-04-8070
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 平成23年1月15日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://bennan777.com/