関東クリーンセンターの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しの際にこちらの業者を利用しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    日高 昌代さん 2016.11.26

    引越しの際にこちらの業者を利用しました。サポートも万全ということや、保障もしっかりとしているということ、そしてスピーディーな対応ということなどに惹かれてお願いすることにしました。無料の現地調査は行わずに、そのまま当日来てもらうことにしましたが、来てくれたスタッフの人の対応が素晴らしすぎてとても気持ち良かったです。作業も無駄のないものでしたし終始笑顔で素敵な対応をしてくれました。また何かあったらお願いしたいと思いました。

  • 体調が良くない事から農作業を引退しようと思い、今まで大切に使ってきた農機具等を完全に処分する事にしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    小坂 さやかさん 2016.11.21

    体調が良くない事から農作業を引退しようと思い、今まで大切に使ってきた農機具等を完全に処分する事にしました。植木鉢・プラスチック製の支柱等も処分したかったので、業者様に連絡すると快く仕事を引き受けてくれました。トラックに積む際も音があまり出ないように丁寧に持って行ってくれましたので、客の事をしっかり考えながら仕事をしていると感じました。家具や家電の不用品が出た場合はまたこちらの業者に仕事を依頼したいと思います。

  • 我が家では子供が自立して親元を離れていきましたので、不要になった子供の本棚や物置に長年使われることもなく放置された、パソコン、古いおもちゃなどを処分したいと思い、不用品リサイクル専門業者を探したところ、まだ使用できる物は買い取り可能という事で業者に依頼しすぐに見積もりと回収にきていただきました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    城戸 法嗣さん 2016.11.20

    我が家では子供が自立して親元を離れていきましたので、不要になった子供の本棚や物置に長年使われることもなく放置された、パソコン、古いおもちゃなどを処分したいと思い、不用品リサイクル専門業者を探したところ、まだ使用できる物は買い取り可能という事で業者に依頼しすぐに見積もりと回収にきていただきました。迅速な見積もり後、幸いおもちゃの一部と本棚はまだ使用できるという事もあり買い取っていただき、結果的に処分料金が安値に抑えられて満足できました。

対応エリア

基本情報

関東クリーンセンター
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-13
営業時間
9時~18時
定休日
無休