有限会社セキショウ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46732

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は年中無休で対応させて頂きます。いつでも、ご相談下さい。

  • お客様のご要望にお応え出来る様に、親身になって対応させて頂きます。初めての方もご安心下さい。

  • 出来る限り迅速に、作業を進めて参ります。お困りの際には、弊社が駆け付けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 不要な家具その他諸々を倉庫に押し込んで放っていたのですが、年末の大掃除を機会にいい加減処分しようと思い、回収業者に依頼しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    梶原 翔子さん 2016.10.30

    不要な家具その他諸々を倉庫に押し込んで放っていたのですが、年末の大掃除を機会にいい加減処分しようと思い、回収業者に依頼しました。こちらは軽ワゴンに積み放題というプランがあってお得そうだなと感じたのでお願いしました。もしワゴンに乗り切らなかったら乗る分だけ回収してもらおうと思っていましたが、意外とたくさん積めて(積み方にコツがあるんでしょうね)、処分したいものは全部回収してもらえました。いらないものを一度に処分できてスッキリしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 住宅の不用品回収は勿論、遺品整理も承っております。住宅にあるお荷物でお困りの際には、弊社が駆けつけます。1人では片づけられない方も、ご安心下さい。弊社がしっかりと不用品回収して住宅を綺麗に片づけていきます。 ・不用品回収 ・遺品整理 各種業務の料金の詳細につきましては、弊社にお問い合わせして頂くか弊社のスタッフがお客様のお宅に訪問させて頂いた際にお尋ね下さい。 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・鹿児島県鹿児島市 その他のエリアのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様にご要望をお聞き致します。遠慮なくご相談下さい。

  3. 03.現地確認

    作業をするお客様のお宅にお伺いさせて頂き、調査をします。

  4. 04.作業開始

    作業を進めて参ります。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、作業場所をお客様にご確認して頂きます。

  6. 06.お引き渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様にご要望をお聞き致します。遠慮なくご相談下さい。

  3. STEP 3

    現地確認

    作業をするお客様のお宅にお伺いさせて頂き、調査をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業場所をお客様にご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、不用品でお困りのお客様のお役に立てる様に、毎日精進しております。使わないと分かっていてもなかなか捨てられないものは、ありませんか?そのまま放置しておくと、住宅の大切なスペースを余分にとってしまいます。更に物が多い住宅は、掃除機等がかけにくい為、掃除をするのにも一苦労です。毎日生活する住宅は、出来る事なら綺麗な状態で暮らしたいものです。弊社にご相談頂ければ、お客様のお悩みをバッチリ解消致します!是非、弊社にお任せ下さい。

    有限会社セキショウからのコメント

    有限会社セキショウは不用品回収にお悩みの方の味方です

    有限会社セキショウは、鹿児島県鹿児島市にある不用品回収業務に携わっている会社です。使わなくなった家具や着なくなった洋服等は、ありませんか?弊社が喜んで回収にお伺い致します! 【着なくなった洋服の行方】 お客様のお宅に、ほとんど着ていないけれどタンスの中にしまってある洋服はありませんか?そのまま放置しておくと、タンスのスペースを奪ってしまいますしその上で新しい洋服を買い続けていると洋服がタンスに入らなくなってきてしまいます。着なくなった洋服は、古着としてリサイクルに出すか、不用品回収業者に引き取ってもらう事でスッキリしますよ。弊社はお客様が大切に着ていた洋服も回収させて頂きますので、ご相談下さい。 【不用品回収します】 弊社にご相談頂ければ、出来る限り迅速に不用品回収にお伺いします。弊社は、年中無休で対応していますので、普段の家事や育児で忙しい方や仕事でなかなか休みが確保しにくい方でもご活用しやすくなっております。 【こんな事もやっています】 不用品回収は勿論、故人の品物を整理する遺品整理も承っております。ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。弊社はお悩みのお客様の味方です。初めて弊社をご利用頂く方にも安心して頂ける様に、ご要望を丁寧に真摯に受け止めてお聞きする事を心掛けております。お気軽にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社セキショウの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 我が家には大量の不用品があって困っています。不用品が多い場合でも対応してもらえますか?
    A はい、対応させて頂きます。お客様のご要望があれば、不用品回収は1点から大量な不用品まで何でも回収させて頂きます。
    Q 家の中が物で溢れかえっていて、居心地が悪いです。どうしたらいいですか?
    A 家中が物だらけな状態で生活していると、どこに何があるのか分からなくなってしまいます。更によく探せば家にあった物でもないと思って新しい物を買ってきてしまう恐れがあります。そうすると余計な出費をかけてしまい、勿体ないです。弊社にご連絡頂ければ、不良品回収に伺いますので、ご安心下さい。
    Q 不用品回収をして頂く時に、何か気を付ける事はありますか?
    A 不用品回収の作業は、お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で行います。お客様の中で、何が必要で何が不用品の選別をお願いします。又、パソコンを不用品回収に出される際には、必要なデータは必ず事前に抜いた状態にしておいて下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品を回収するに当たって、お客様のご要望をしっかりと確認しながら作業を進めて参ります。万が一、不用品だと思っていたものを残しておきたいと考え直された場合には、出来るだけお早目に作業スタッフにお伝え下さい。こちらも出来る限りお客様のご希望に沿える様に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、出来るだけお早目に弊社までご連絡頂きます様にお願い致します。当日にキャンセルのご連絡を頂けますと、サービスが不十分になってしまう恐れがあります。予約日程の変更につきましては、事前にご連絡頂ければ日程の調整をさせて頂きますので、ご相談下さい。

    有限会社セキショウの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市五ケ別府町1736
    電話番号 0120-817-440
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sekisho.info/