セカンドステージ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1117

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日対応致します!いつでもお好きな時に、お気軽にご相談下さい。

  • 多くの実績を積んできた弊社スタッフが、お客様のお宅に駆け付けます。お任せ下さい!

  • 団結力の強さがウリです。一致団結してお客様のお悩みを解決致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • この春から新生活のため引越しの準備をしていところ、着なくなった衣類や読まなくなった古本などの処分をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    相沢 夏空さん 2016.12.12

    この春から新生活のため引越しの準備をしていところ、着なくなった衣類や読まなくなった古本などの処分をお願いしました。電話で回収依頼をした際に、大まかな回収品の内訳を伝えたところ概算を提示して頂けて、安心してお願いすることができました。電話での対応も丁寧で好印象でした。当日は、段ボールに不用品を雑多に入れていたため、紙・衣類など、仕分けを行わなければならなかった事が少し手間に感じましたが、自ら自治体のゴミ回収の分別を考えると多少はしょうがないと思えました。サービス自体に文句はないため評価は高めです。仕分けも無料にしてやってくれたらというのは贅沢かもしれませんね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 不用品回収を始め、お住まいの住宅を快適に暮らせる様にお手伝いをさせて頂きます。お客様のご希望のお日にちをお聞かせ下さい。 ・不用品回収 ・粗大ゴミの回収 ・遺品整理 【その他の業務】 ・内装工事 ・リフォーム工事 各種業務の料金の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。 【定休日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・福岡県福岡市 その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きし、ご予約日等を確認します。

  4. 04.現地を調査

    お客様のお宅にお伺いし、実際に作業する現場を調査します。

  5. 05.作業開始

    作業を進めて参ります。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  6. 06.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きし、ご予約日等を確認します。

  4. STEP 4

    現地を調査

    お客様のお宅にお伺いし、実際に作業する現場を調査します。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業を進めて参ります。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

セカンドステージからのコメント

セカンドステージがお客様の不用品をお引き受けします

セカンドステージは、ご自宅の不用品でお困りの方をサポート致します!福岡県福岡市を中心として、不用品回収や遺品整理を承っております。毎日生活しているご自宅は、快適な空間で生活したいものですね。不用品でお悩みの際には、弊社がお力になりますのでご連絡下さい。 【快適な空間を】 ものが必要以上に増えてしまうと、どうしてもお部屋が狭くなってしまったり、片付けるのが億劫になってしまったりします。仕事で疲れて帰宅して、「ご自宅でゆっくりくつろぎたい」と思っても不用品が溢れて狭くなってしまったお部屋では、疲れを癒すどころかストレスが溜まってしまうでしょう。思い切って不用品を片付ける事で、快適な空間が手に入ってゆっくりと休めるスペースがつくれますよ! 【大切な遺品も】 弊社は不用品回収だけでなく、遺品整理もお引き受け致します。大切なご家族が亡くなられて、自分ではなかなか整理が出来ない方も、1人で悩まないで下さい。弊社のスタッフが、貴重な形見や遺品を、丁寧に心を込めて整理致します。 【弊社にお任せ下さい】 弊社は、スタッフの団結力が何よりもウリです。強い団結でお客様のお悩み事を、スッキリ解決致します!些細な事でもかまいませんので、ご相談下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

セカンドステージの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q &&&キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルは、ご遠慮願います。尚、予約日程を変更されたい場合は、事前にご連絡頂ければ出来る限りお客様のご希望の日程を調整致しますので、お気軽にご相談下さい。&&&弊社代表より
A 作業を進めていくに当たって、お客様のご希望を確認して進めて参ります。遠慮なくお客様のご意見をお聞かせ下さい。確認させて頂いた内容よりも不用品が増える場合は、出来るだけお早目に弊社までご連絡下さい。追加した内容によってはその日中に回収出来ない場合もございますので、その際には別日を設けさせて頂きます。
Q キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルは、ご遠慮願います。尚、予約日程を変更されたい場合は、事前にご連絡頂ければ出来る限りお客様のご希望の日程を調整致しますので、お気軽にご相談下さい。
A
Q 弊社代表より
A 弊社は、スタッフ同士の団結力が強い会社です。力強い「マンパワー」で、不用品でお困りのお客様のお力になります!不用品をどんどん溜め込んでしまうと、お部屋の貴重なスペースが奪われていき生活がしにくくなってしまいます。弊社にご相談頂ければ、迅速に駆けつけてお客様のお悩みに丁寧にお応え致します。これからも頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お引き渡し

変更・キャンセルについて

作業内容にご納得頂きましたら、お引渡しとなります。

セカンドステージの会社概要

住所 福岡県福岡市東区土井1-16-14-B102
電話番号 0120191540
営業時間 8時~20時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL