合資会社平和環境サービスの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マットレスとソファの回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    加藤 樹里さん 2016.11.19

    マットレスとソファの回収をお願いしました。私はアパートの二階に住む一人暮らしの女性です。持ち上げるのも困難なくらいの重い物を一階の収集場所まで運び出すことはとても出来ないので、回収サービスを利用しました。こういったサービスを利用するのは初めてだったので色々心配していましたが、素早く回収していただいて見積もり通りの料金を払って終了という感じで、不安に思っていたことは何も起こりませんでした。自分で出来ないことを手ごろな料金でやってもらえて、本当に助かりました。

  • 田舎に住んでいる高齢な母を引き取ることになり、実家の不要品を処分したいと思い、近所の業者やインターネットで不用品処分業者を探したところ、快適生活さんを見つけました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    青木 瞬さん 2016.11.18

    田舎に住んでいる高齢な母を引き取ることになり、実家の不要品を処分したいと思い、近所の業者やインターネットで不用品処分業者を探したところ、快適生活さんを見つけました。快適生活さんを選んだポイントは、電話での応対がよかったとことと、価格体系が明確だったことです。遠隔地からの依頼でしたが、母と会話をしながら必要なもの、必要ではないものを仕分けして、不要なもので使えそうなものは買い取りをしてくれました。作業にあたった社員もまじめで、荷物に埋もれていた実家をきれいにしてくれ、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

合資会社平和環境サービス
住所
新潟県上越市新保古新田262-3
営業時間
08:00-19:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
新潟県上越市新保古新田262-3
営業時間
08:00-19:00
定休日
土曜・日曜・祝日