エンジョイリサイクルDON・DONの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きい2段ベッドの回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    水川 サダヲさん 2016.12.31

    大きい2段ベッドの回収をお願いしました。車もないので直接取りに来てもらいました。電話対応もよく、連絡した次の日にすぐ取りに来てもらい早かったです。部屋から出す作業も、すべてやっていただき助かりました。ついでに持っていってほしいものもあったのですが、追加料金なのでやめときました。値段も予想していた金額と大差なかったです。これからも必要な時にお願いしたいと思います。一度に頼んだほうが安くつくそうなので、次回はある程度処分するものが溜まってからお願いしたいと思います。

  • もう少し早く対応してもらえれば、個人的には嬉しかったのですが、業者の都合もあるのでそううまくいくとは限りません。

    3

    不用品回収・リサイクル

    細野 晋也さん 2016.12.30

    もう少し早く対応してもらえれば、個人的には嬉しかったのですが、業者の都合もあるのでそううまくいくとは限りません。それでも一生懸命不用品回収の作業を実施してもらう事ができましたし、特にトラブルが発生する事無く、無事に不用品回収を終了させる事ができたので、この業者を選んである程度は納得しています。個人的に嬉しかった部分として、24時間対応してくれるので時間を気にすることなく、気軽に不用品回収の依頼を行えたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

エンジョイリサイクルDON・DON
住所
宮城県大崎市古川荒谷字本町東66-1
営業時間
10時~19時
定休日
水曜
住所
宮城県大崎市古川荒谷字本町東66-1
営業時間
10時~19時
定休日
水曜