便利屋小原企画の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学卒業と共に実家に帰省することが決まりましたので、そのときに利用しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    宮崎 恵麻さん 2016.12.12

    大学卒業と共に実家に帰省することが決まりましたので、そのときに利用しました。学生時代にたまりたまった不用品ですが、結構な量になりました。実家の部屋に入りきらないくらいありましたので、引越し前に整理しようと考え、取りあえず快適生活に見積もりを依頼しました。実家にある家電製品はもって帰っても使わないので、こちらは買取をお願いしたところ、予想よりも高価に買い取って頂いた為か、支払い金額が予想よりかなり抑えられました。部屋の整理処分はなかなか自分一人で出来なかったので、本当に助かりました。

  • 新しい場所に引越をする際に多くの不用品が発生したので、この業者で不用品の回収を実施してもらいました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    那須 明宏さん 2016.12.11

    新しい場所に引越をする際に多くの不用品が発生したので、この業者で不用品の回収を実施してもらいました。初めてこのような業者を利用したので、どのようにすればいいのか全然理解していませんでした。しかしこちらの業者は丁寧に説明してくれたので、凄く緊張していたのですが、見事緊張を払しょくする事ができてよかったです。結果には凄く納得しているのですが、全然話す事ができなかったので、この評価に設定させてもらいました。

対応エリア

基本情報

便利屋小原企画
住所
岩手県盛岡市青山二丁目11-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
岩手県盛岡市青山二丁目11-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休