株式会社リレンの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 上京していた先から実家に戻ることになり、住んでいた家財をほぼすべて処分するときに業者を使いました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    香川 勇太さん 2016.12.24

    上京していた先から実家に戻ることになり、住んでいた家財をほぼすべて処分するときに業者を使いました。業者さんは遺品整理から不用品回収まで幅広く行ってくれる会社で、作業も非常にスムーズで安心して任せられたと思います。また、処分をしてくれる品物も冷蔵庫やエアコンなどのほかに、カーデニング用品や絨毯、工具などの処分に少し困ってしまいそうなものも回収してくれました。とても良かったですし、またリピーターとして使いたいです。

  • 初めてこの業者を利用した時は、凄く緊張していました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    石井 ヒカルさん 2016.12.18

    初めてこの業者を利用した時は、凄く緊張していました。しかしこの業者は丁寧な対応と分かりやすい説明を実施してくれたので、少しずつ緊張を無くしていく事ができて満足はしています。費用に関してもそこまで高い金額を支払わないで済んだので、その点についてもよかったです。スピーディーに作業を実施してくれたのは凄く嬉しかったのですが、もう少し個人的には業者のスタッフと話やコミュニケーションを取りたいなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社リレン
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日