株式会社リレン 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2593

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一部屋丸ごとなどのお得なパックもございます。まとめて処分したい方はご利用ください!

  • 一点からのご利用が可能となっております。明確な料金で引き取りいたしますので、安心してご利用ください!

  • 使えるものは買取を行う場合もあるため、お安くご利用いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 上京していた先から実家に戻ることになり、住んでいた家財をほぼすべて処分するときに業者を使いました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    香川 勇太さん 2016.12.24

    上京していた先から実家に戻ることになり、住んでいた家財をほぼすべて処分するときに業者を使いました。業者さんは遺品整理から不用品回収まで幅広く行ってくれる会社で、作業も非常にスムーズで安心して任せられたと思います。また、処分をしてくれる品物も冷蔵庫やエアコンなどのほかに、カーデニング用品や絨毯、工具などの処分に少し困ってしまいそうなものも回収してくれました。とても良かったですし、またリピーターとして使いたいです。

  • 初めてこの業者を利用した時は、凄く緊張していました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    石井 ヒカルさん 2016.12.18

    初めてこの業者を利用した時は、凄く緊張していました。しかしこの業者は丁寧な対応と分かりやすい説明を実施してくれたので、少しずつ緊張を無くしていく事ができて満足はしています。費用に関してもそこまで高い金額を支払わないで済んだので、その点についてもよかったです。スピーディーに作業を実施してくれたのは凄く嬉しかったのですが、もう少し個人的には業者のスタッフと話やコミュニケーションを取りたいなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・不用品リサイクル ・資源回収・買取 ・破損品などの無料持ち込み その他、オークション代行や事務所やお店で発生するゴミの定期回収など、不用品回収以外にも幅広く対応しております。日常生活の悩みを解決したい方は、ぜひご利用ください! 【対応エリア】 茨城県全域 エリア外の地域にお住まいの方も、ご相談いただいた際に対応可能であれば、対応させていただきます。お気軽にご相談ください! 【営業時間】 24時間受け付け、年中無休での対応をしております。お電話やメールフォームなどからお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査・お見積もり

    詳しく調査を行い、料金をお見積もりいたします。

  4. 04.ご契約

    お見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. 05.作業開始

    スタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業終了後、お支払いいただき、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査・お見積もり

    詳しく調査を行い、料金をお見積もりいたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. STEP 5

    作業開始

    スタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、お支払いいただき、完了となります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ

引っ越しや大掃除を行って不用品が出てくるという場合もありますが、日常生活を送っていても、不用品が増えたなぁと感じることはあるのではないでしょうか?家具や家電など、新品を購入したけれど、面倒くさくて今まで使っていたものは置きっぱなし、そんな状態ではどんなに部屋が広くても足りなくなってしまいます。当社は一点からご利用いただくことが可能ですので、お気軽にご利用いただけます。不用なものは処分して、お部屋を広く保っていきましょう。

    株式会社リレンからのコメント

    不用品の処分を行いたいなら株式会社リレンのサービスをご利用ください!

    新しいものを購入した際に、もったいないという精神が働いて、古いものをついつい置いてしまうものです。しかし、それを繰り返していれば、お部屋が物置と化してしまいます。それを防ぐためにも、株式会社リレンをご利用ください。当社では、不用品回収を行うほかに、お客様に直接に持ち込んでいただくことも可能です。そのため、一点だけだと回収してもらうのは料金が高くなるのでは?と不安な気持ちを抱く必要はございません。もちろん、回収も可能となっておりますので、まずはご相談ください。当社はお客様にご利用いただく上で、満足いただけるだけの自信があります。不用品の扱いにお困りでしたら、当社をご利用いただきますと幸いです。 【物が多い部屋は精神面も悪影響を与えます】 断捨離などのブームも手伝って、しっかりと不用品を処分出来る人も増えてまいりました。しかし、当然中にはもったいないと思ってしまう方もいますから、いらないにも関わらず、ついつい溜めこんでしまうという方もゼロではありません。しかし、このものを溜めこむというのは、あまりいい行動とは言えません。ものが大量にあることで圧迫感を覚え、部屋が片付いていないことにイライラしてしまうためです。もったいないと思い、大切にすることは素晴らしいことですが、それは使うからこそではないでしょうか?不用品回収が行われたものは、リサイクルショップで販売されたり、新たなものへ生まれ変わります。つまり、なんらかの形で活躍できるようになるのです。使い終わったら、また別の場所、別の形で活躍できるようにする。それこそがものを大切にしていると言えるでしょう。不用品回収を考えている方は当社までご相談ください。責任をもって回収し、適切な形で不用品を処分いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    株式会社リレンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 不用品回収業者を利用するメリットとはなんでしょうか?
    A 手間を省けるといった点でしょう。自治体での回収を利用した場合、処分するものごとに指定されたシールを貼り、指定された場所へ物を運ぶ必要がございます。当社をご利用いただければ、責任をもって回収いたしますので、お客様はこれらの手間を感じずに不用品回収をご利用いただけます。
    Q 深夜や早朝などに回収をお願いすることはできますか?
    A 深夜・早朝の対応ももちろん可能です。また、早朝や深夜などの作業の場合、普段以上に作業時の音が気になるかもしれませんが、ご近所の方にも配慮を徹底して作業を行いますのでご安心ください。また、日時につきましても、年中無休での対応をしておりますのでお気軽にご相談ください。
    Q お願いするのが少量なため頼みにくいのですが、依頼は可能でしょうか?
    A 当社は不用品一点から対応しておりますので、少量でもお気軽にご相談ください。また、お客様自身で当社まで持ち込んでいただくことも可能となっております。明確な料金を提示いたしますので、安心してご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社には回収を行うほか、お客様に直接不用品や資源を持ち込んでいただくことが可能となっております。買取や引き取りなど対応してまいりますので、お気軽にご来店ください。未成年の方が買取をご利用いただく場合は、親権者の方の同意が必要となります。予めご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    当社は曜日や時間帯など、お客様のご都合に合わせられるように努力しております。日時の変更などがございましたら、できる限り対応できるように配慮いたしますので、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社リレンの会社概要

    住所 茨城県石岡市大砂10381-6
    電話番号 0299565070
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成23年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.riren.co.jp/index.html