岡山エクストワンの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が一緒に住もうと誘ってくれるので、お言葉に甘える事にしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    金城 由宇さん 2016.10.31

    息子が一緒に住もうと誘ってくれるので、お言葉に甘える事にしました。それで、今住んでいるアパートの家具や家電を引き取ってほしいと思い業者に連絡を入れました。業者さんは午後3時ごろに来てくれました。見積もりをしてもらうと、この値段で今からできます。と言うのでお願いしますと伝えました。2人の方が協力して箪笥などを運んでいきます。彼らの礼儀正しく紳士的な態度にも感心しました。作業は1時間ほどで終わりました。不要な物を引き取って頂き誠に有難うございました。

  • 丁寧な対応を実施してくれた事に関しては凄く感謝しています。

    3

    不用品回収・リサイクル

    永井 ひかりさん 2016.10.29

    丁寧な対応を実施してくれた事に関しては凄く感謝しています。精神的にも不快を感じる事がなかったので、望んでいた不用品回収を実施してもらう事ができました。費用に関してもそこまで高くなかったので、お金にあまり余裕が無い私でも気軽に依頼する事ができたのがよかったです。ただ不用品回収を実施する際に住まいに対して、ドカドカと入られてしまった事に関しては、ちょっと違和感を感じました。もう少し丁寧に家の中に入って、不用品回収を実施してもらいたかったです。

対応エリア

基本情報

岡山エクストワン
住所
岡山県岡山市中区江並296-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岡山県岡山市中区江並296-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休