岡山エクストワン 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1876

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭やオフィスで不要になった粗大ゴミの回収など1点からお受け致します!

  • 不用品の回収や遺品整理のお見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

  • お見積もり後の追加料金は発生しません。品物によっては買取できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子が一緒に住もうと誘ってくれるので、お言葉に甘える事にしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    金城 由宇さん 2016.10.31

    息子が一緒に住もうと誘ってくれるので、お言葉に甘える事にしました。それで、今住んでいるアパートの家具や家電を引き取ってほしいと思い業者に連絡を入れました。業者さんは午後3時ごろに来てくれました。見積もりをしてもらうと、この値段で今からできます。と言うのでお願いしますと伝えました。2人の方が協力して箪笥などを運んでいきます。彼らの礼儀正しく紳士的な態度にも感心しました。作業は1時間ほどで終わりました。不要な物を引き取って頂き誠に有難うございました。

  • 丁寧な対応を実施してくれた事に関しては凄く感謝しています。

    3

    不用品回収・リサイクル

    永井 ひかりさん 2016.10.29

    丁寧な対応を実施してくれた事に関しては凄く感謝しています。精神的にも不快を感じる事がなかったので、望んでいた不用品回収を実施してもらう事ができました。費用に関してもそこまで高くなかったので、お金にあまり余裕が無い私でも気軽に依頼する事ができたのがよかったです。ただ不用品回収を実施する際に住まいに対して、ドカドカと入られてしまった事に関しては、ちょっと違和感を感じました。もう少し丁寧に家の中に入って、不用品回収を実施してもらいたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 引っ越しや事務所の移転などで大量のゴミが発生し、お困りの方は弊社にご相談下さい。ゴミを市区町村のルールに従って処分をしようとすると、その種類によって捨てることができる曜日が限られてきます。また粗大ゴミや家電リサイクル法の対象となっている物は、費用がかかってしまいます。弊社でしたら、お客様のお好みの日時に不用品をまとめて処理することができます。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 【営業時間】 8:00~21:00 【対応エリア】 岡山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    不用品の量や状態をスタッフが確認致します。

  3. 03.お見積り

    必要な作業からお見積りを作成致します。

  4. 04.作業

    作業日になりましたら、スタッフがお伺いします。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    不用品の量や状態をスタッフが確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な作業からお見積りを作成致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業日になりましたら、スタッフがお伺いします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 岡山エクストワンのスタッフより

不用品の整理や遺品整理でお困りなら、地域密着で安心の岡山エクストワンにお任せ下さい。引っ越しを行った後に出た大量のゴミの処理や、お時間に余裕がなくて溜まってしまったゴミの回収を行うことができます。通常通りゴミを出そうとすると、曜日や場所が限られており、非常に手間がかかります。弊社でしたら、どんな種類の不用品もまとめて回収することができます。

    岡山エクストワンからのコメント

    不用品や遺品整理でお困りなら岡山エクストワンにお任せ下さい!

    【不用品を処分する時間がないときは】 不用品をなかなか処分することが出来ずに家の中に溜め込んでしまったという場合は、弊社にご相談下さい。ゴミを処理する時は、きちんと分類をしてゴミを指定された日時に処分することが求められます。弊社にご相談頂ければ、忙しいお客様の代わりにゴミを迅速に処分致します。不用品回収は岡山エクストワンにお任せ下さい。 【家電を処分するときは】 不用品を処分する時には、可燃ゴミや不燃ゴミを分けるだけでは十分とは言えません。テレビやエアコンは家電リサイクル法の対象となる物のため、粗大ゴミとして捨てることは出来ないのです。リサイクル料金を支払って、購入したお店に家電を引き取ってもらう必要があります。または郵便局などで家電リサイクル券をあらかじめ購入し、指定取引場所に営業時間を確認して持ち込む必要があります。リサイクルショップへ売るという選択肢がありますが、値段が必ずつくとは限りません。 【オークションの利用】 ネットのオークションを使って不用品を売買することが一般的になってきました。オークションに出品する際は、商品について傷の状況などを漏れ無く説明し、落札する人とトラブルにならないように、気をつける必要があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    岡山エクストワンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 仏壇を処分することは可能なのでしょうか?
    A 仏壇を回収することは可能ですので、弊社にお任せ下さい。仏壇はきちんと供養をして処理を行ないますのでご安心下さい。その他に、生活用品は全て処理をすることが可能ですので、お気軽にご相談下さい。
    Q 洗濯機が壊れました。燃えないゴミの日に捨てれば良いのですか?
    A 洗濯機やテレビは家電リサイクル法の対象となる物なので、燃えないごみや粗大ゴミとして処分することはで来ません。購入したお店に引き取って貰う必要があります。その際にリサイクル料金がかかってきます。
    Q 不用品の量が多く、分別していませんが回収を依頼できますか?
    A もちろん不用品を回収することが可能です。通常はゴミの種類によって分別して、決められた曜日にゴミ回収ステーションに持っていく必要があります。弊社にご依頼い頂ければとご希望の日時に、まとめて不用品を処分致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品の処分をする際に、ゴミの分別はスタッフで行ないますが、貴重品につきましては事前に分けて保存して頂ければと思います。ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万一作業日を変更される際は、お気軽にご連絡頂ければと思います。キャンセルにつきましては、作業日が近づくとお受けする事が難しくなりますので、なるべくお早めに弊社までご相談下さい。

    岡山エクストワンの会社概要

    住所 岡山県岡山市中区江並296-36
    電話番号 0120-357-752
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://extone.web.fc2.com/index.html