生活サポート24時 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もり以外の金額はいただきません!安心してご依頼ください!

  • 身だしなみにも気を配り、スタッフはネーム入りの制服を着用しています!

  • 各自治体の分別区分に従って、適切な方法で不用品を処分します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【不用品回収・不用品買取はリユースショップ五代まで!】 例えば…ご実家の整理で出てきた仏壇や仏具、自転車をはじめ、事務用品や店舗用品など、処分にお困りの物がございましたらぜひ一度、当社までご連絡ください!お待ちしています! 【出張可能エリア】 鹿児島市・薩摩川内市・伊佐市・湧水町・霧島市・姶良市・曽於市など鹿児島県内各地 ※上記エリア以外の方、近県にお住まいの方もお問い合わせください。出張可能な場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程などの確認

    作業日や見積もりのお日にちを決めさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    専門のスタッフがお伺いし、無料でお見積もりいたします。

  4. 04.搬出

    お住まいに最大限配慮しながらお荷物を搬出いたします。

  5. 05.お支払い

    お見積もりで提示させていただいた以外の料金は発生しません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程などの確認

    作業日や見積もりのお日にちを決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    専門のスタッフがお伺いし、無料でお見積もりいたします。

  4. STEP 4

    搬出

    お住まいに最大限配慮しながらお荷物を搬出いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    お見積もりで提示させていただいた以外の料金は発生しません。

スタッフ紹介

  • リユースショップ五代スタッフより

不用品を処分するきっかけはお客様により様々でしょう。だからこそ私たちは、処分する品物ひとつひとつを丁寧に、大切に扱うことを心がけています。作業にお伺いするスタッフはネーム入りのユニフォームを着用しておりますので、ご不明な点や疑問に思われる事などにつきましては、その都度どうぞお気軽にお申し付けくださいね!お問い合わせお待ちしています!

    生活サポート24時からのコメント

    お家のお方付けで出た不用品にお困りではありませんか?

    リユースショップ五代の不用品回収には選ばれる理由があります!置き場所や処分に困る物がございましたらぜひ当社までご相談ください! 【当社だからできること】 ・不用品を回収・分別後は、行政や自治体の指導のもと、法令を順守し適切に処理を行っております。また、個人情報を伴うような物品につきましては事前に同意書にご署名いただくなど、適切な破棄処理を徹底しております。 ・料金体系はあくまでシンプル。お荷物の量に合わせた料金プランをご用意しました。 例えば…押入れサイズから1R程度のお荷物の整理に最適な軽トラック積み放題プランですと、10,000円~25,000円(税別)です。 他にも、1DKや2DKにお住まいの方向けのプランなどございます。詳しくはお問い合わせください。 ・自社分別するため、搬出時に発見できなかった貴重品などがありました場合、宅配便などでお客様のところにお戻しいたします。 ・屋号などが付いていない車でお伺いしますので、近隣の方の視線を気になさらずにご利用いただけます。 【買取サービスもご利用ください】 ・不用品の買取・リサイクルも取扱いがございます。出張・宅配・店頭にてお買取させていただきますので、ぜひご検討ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    生活サポート24時の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 回収できないものについて、どんな物があるか教えてください。
    A 代表的な物を挙げますと、産業廃棄物、医療薬品類、農薬、液状のゴミ、動物の死骸、タイヤなどがあります。また冷蔵庫やテレビ、洗濯機などにつきましてはリサイクル費用が別途かかります。詳しくはお問い合わせください。
    Q 買取をお願いする際、付属品が無いと買い取ってもらえませんか?
    A いいえ、基本的には付属品が無い場合も買い取りは可能です。ポイントとなるのは使用に支障があるかどうか、という点です。買取価格には多少差が出ますが、再販可能と判断できる物につきましては買取できますのでお問い合わせください。
    Q 買取をお願いする際、書類の記入など手続きは必要ですか?
    A 身分証明書が必要になります。また、お客様情報や商品情報について記入するシートがございますので、当社ホームページからダウンロードしていただき、商品発送の際に同梱してください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりやお荷物の搬出にあたりまして、スタッフがお客様のご自宅に上がらせていただくことがございます。ご不便をおかけしますがあらかじめご了承ください。また、玄関周りにございますお客様のお靴や傘立て、ベビーカーなどにつきましては、事前にご移動いただけますと非常に助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後、やむを得ないご事情によりキャンセルをご希望される場合は、当社まで遠慮なくお申し出ください。また、スケジュールの変更希望のご相談などにつきましては、日程や人員の調整が必要になる場合もございますので、できる限リお早めにお願いいたします。

    生活サポート24時の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓584-5
    電話番号 0120-538-678
    営業時間 8時~20時
    定休日 無休
    設立年 2011年12月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL