便利屋 片付けマイスターの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物を貯めこむ癖のある私が長年貯めこんできたガラクタが家を埋め尽くすほどになってしまったので、思い切って不用品回収業者に依頼してすべてを処分することにしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    早坂 南朋さん 2016.10.11

    物を貯めこむ癖のある私が長年貯めこんできたガラクタが家を埋め尽くすほどになってしまったので、思い切って不用品回収業者に依頼してすべてを処分することにしました。スマートフォンで検索していた時に出てきた業者に早速お願いすることにしました。住んでいる場所から近かったので依頼してからすぐに来てくれたし、料金についても良心的な金額にして貰えたので大満足です。今後はこのような事にならないように気を付けるつもりですが、もし、またこのような事になったらまたお願いすると思います。

  • 自営している事務所の移転の為、不用品の処分で利用しました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    田崎 有海さん 2016.10.10

    自営している事務所の移転の為、不用品の処分で利用しました。申し込み後すぐに見積もりに来てくれて、後日の作業までスピーディーに行ってもらえました。事務用パソコンやコピー機などを動かす際には慎重に運んでくれていたので安心できました。利用料金は12万円でしたが、自分も作業を一緒に手伝っていたので金額をもう少し安くしてもらえたら嬉しかったです。ただ、処分してもらった物の量が多いので10万円を超えたのはしょうがないかな、と思います。

対応エリア

基本情報

便利屋 片付けマイスター
住所
静岡県浜松市南区飯田町303番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
静岡県浜松市南区飯田町303番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休