株式会社A-MAXの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にある不要になったソファを処分したかったのですが、私一人では大型ゴミの収集所まで持って行くことも困難だったので、業者に依頼しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    杉浦 瑠璃亜さん 2016.10.31

    自宅にある不要になったソファを処分したかったのですが、私一人では大型ゴミの収集所まで持って行くことも困難だったので、業者に依頼しました。日程の調整を行い、数人のスタッフに来てもらい一気に作業が始まりました。てきぱきとした動きで、とてもスムーズに運び出してもらえました。ソファは古く買い取ってはくれなかったものの、不要品処分というカタチで搬出してくれました。一人暮らしの人にとって大きな家具の移動や運び出しは、非常に重労働なので本当に助かります。

  • 自営業の事務所移動に伴い出た不用品の回収、引き取りをお願いしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    小市 英嗣さん 2016.10.28

    自営業の事務所移動に伴い出た不用品の回収、引き取りをお願いしました。仕事で使う大切な荷物や機械もまだたくさん残っていたので、秘密厳守、損害補償ありという条件を気に入ってこちらにお願いするに至りました。日程の調整に柔軟に対応して下さり、仕事に支障をきたす事なく安心してお任せできました。ただ、不用品は引き取り、処分までお願いしたので妥当な金額なのかもしれませんが、ちょっと料金が高いようにも思い、そこだけが残念でした。

対応エリア

基本情報

株式会社A-MAX
住所
兵庫県尼崎市立花町3-1-17
営業時間
8時~19時
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市立花町3-1-17
営業時間
8時~19時
定休日
無休