便利屋サンデスの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では年越し前に大掃除を行いますが、不用品が多すぎて処分出来ずにいたのでまとめて回収してくれる不用品回収業者にお願いすることにしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    西脇 佑さん 2016.12.28

    私の家では年越し前に大掃除を行いますが、不用品が多すぎて処分出来ずにいたのでまとめて回収してくれる不用品回収業者にお願いすることにしました。以前に1度利用させて頂いた業者なので安心して作業を見ていましたが、やはりスピーディーで丁寧な作業に感心し、あっと言う間に不用品をトラックに積み入れして部屋を軽く掃除してもらいました。何から何までお客の気持ちを考えた行動に、不用品回収業者を選んで良かったと思いました。

  • 今回、家にあるいらなくなった家具を引き取って貰う為に、快適生活様を利用させていただきました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    梅沢 和香さん 2016.12.21

    今回、家にあるいらなくなった家具を引き取って貰う為に、快適生活様を利用させていただきました。こういった回収業者を利用するのは初めてだったので、金銭面での不安もありましたが、あらかじめ電話で見積もりを立ててくれたので安心しました。回収していただいたのはベッドや古くなった洗濯機などですが、合計で27000円でした。これが高いのか安いのかどうか、正直分かりませんが、業者の対応も良く、スムーズに引き取っていいただけたのでまた利用したいと思いました。

対応エリア

基本情報

便利屋サンデス
住所
茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
営業時間
08:00~22:00
定休日
無休
住所
茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
営業時間
08:00~22:00
定休日
無休