スーパーマン金太郎の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父の家を売却し、要らない物を回収してもらう際に、こちらの業者を依頼させていただきました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    ムトウ ムツオさん 2016.11.21

    祖父の家を売却し、要らない物を回収してもらう際に、こちらの業者を依頼させていただきました。とにかく大満足です。実は、祖父の家は結構な広さで、違う業者では10万近くすると言われていたのですが、こちらでは半分の値段で済んだんです。その理由としては、貴金属を買い取ってもらえるからだと。こちらとしては全ての物がいらなかったので、そういったオプションがついていることは非常に幸いでした。私と同じような立場な人は、こちらの業者さんに頼むとお得かもしれません。

  • 私も夫も物が捨てられないタイプで毎年大晦日が近づくと、今年こそ物置の片付けをしようと話し合うのですが、結局手付かずで徒死を個してしまっていました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    鶴岡 隆さん 2016.10.20

    私も夫も物が捨てられないタイプで毎年大晦日が近づくと、今年こそ物置の片付けをしようと話し合うのですが、結局手付かずで徒死を個してしまっていました。私達夫婦の物、そして昨年進学で地元を離れた息子の荷物が無分別に投げ込まれているため、どう手を付けていいのかわかりません。片付けにお金をかけるのにはずっと抵抗があったのですが、お手上げだということでお願いしてみることに。あっけないものですね、仕分けから引取りまであっという間でした。無くしたと思っていたものが出てきたのですが、ついでに買い取ってもらえて家計に響くこともありませんでした。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休