澄プランニングの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • たまに利用してる業者さんで、ガーデニング用品を処分したいときには本当に役立ってくれると思います。

    5

    不用品回収・リサイクル

    市原 勇一さん 2016.11.20

    たまに利用してる業者さんで、ガーデニング用品を処分したいときには本当に役立ってくれると思います。この前も利用したのですが、回収してもらいたい品物を予め伝えておけばスムーズに回収から処分までしてくれます。以前は粗大ごみを出すときには、コンビニで粗大ごみ回収券を購入して処分していたのですが、それよりも断然使いやすいと感じます。回収券を買いに行かなくてよいですし、重たいガーデニング用品もすべて業者さんがトラックに積み込んでくれるからです。

  • こちらを利用してみて、やっぱり不用品を回収してもらえるのは便利だなと思いました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    西田 愛梨さん 2016.11.19

    こちらを利用してみて、やっぱり不用品を回収してもらえるのは便利だなと思いました。これを自分でやろうと思ったら、手間も時間も結構かかってしまいます。その点は良かったのですが、ネックになったのは料金ですね。便利なのは良いですが、ちょっと高すぎました。このくらいの価格になると、気軽に利用するのは難しいですね。でもまあ、なかなか良い業者さんだったので、どうしてもという時には、また利用しても良いかなと思いました。

対応エリア

基本情報

澄プランニング
住所
東京都国分寺市本町2-24-7-2F
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
東京都国分寺市本町2-24-7-2F
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休