澄プランニング 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3753

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一品だけでも不用品回収に伺います。まとめて処分するとさらにお得です。

  • お見積り・ご相談は無料です。通話料無料のフリーダイヤルで受け付けております。

  • 国分寺を愛するスタッフが地域密着型のサービスをご提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • たまに利用してる業者さんで、ガーデニング用品を処分したいときには本当に役立ってくれると思います。

    5

    不用品回収・リサイクル

    市原 勇一さん 2016.11.20

    たまに利用してる業者さんで、ガーデニング用品を処分したいときには本当に役立ってくれると思います。この前も利用したのですが、回収してもらいたい品物を予め伝えておけばスムーズに回収から処分までしてくれます。以前は粗大ごみを出すときには、コンビニで粗大ごみ回収券を購入して処分していたのですが、それよりも断然使いやすいと感じます。回収券を買いに行かなくてよいですし、重たいガーデニング用品もすべて業者さんがトラックに積み込んでくれるからです。

  • こちらを利用してみて、やっぱり不用品を回収してもらえるのは便利だなと思いました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    西田 愛梨さん 2016.11.19

    こちらを利用してみて、やっぱり不用品を回収してもらえるのは便利だなと思いました。これを自分でやろうと思ったら、手間も時間も結構かかってしまいます。その点は良かったのですが、ネックになったのは料金ですね。便利なのは良いですが、ちょっと高すぎました。このくらいの価格になると、気軽に利用するのは難しいですね。でもまあ、なかなか良い業者さんだったので、どうしてもという時には、また利用しても良いかなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収】 一品からでも大歓迎です!まとめて処分をされますと、さらにお得になります!お引越しや大掃除で出た不用品処理もまとめて回収いたします。冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの新しい正常動作をする家電は買い取りすることもできますので、お気軽にお問合せください。 【遺品整理】 故人が愛用された家財のお片付けいたします。一般遮断法人遺品整理認定協会の厳しい試験をクリアした遺品整理士が、まごころ込めてお手伝いをいたします。安心してご相談していただくことができます。 【そのご提供サービス】 生前整理やご高齢者様の施設等の福祉清掃も行っております。詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・お見積り

    もちろんお見積りは無料でございます。

  3. 03.ご依頼

    お客様のご都合の良いお日にちにお伺いする手続きをします。

  4. 04.作業

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。

  5. 05.作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・お見積り

    もちろんお見積りは無料でございます。

  3. STEP 3

    ご依頼

    お客様のご都合の良いお日にちにお伺いする手続きをします。

  4. STEP 4

    作業

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当店は創業以来、地域の皆様に支えられまして営業をさせていただいております。心よりお礼を申し上げます。環境社会へ貢献できますよう、スタッフ一同最大限の力を発揮し、微力ながらも継続して営業をできれば幸いでございます。不用品回収でお困り事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問合せください。

    澄プランニングからのコメント

    国分寺で有名な不用品回収の澄プランニングです

    東京都国分寺市を活動拠点として不用品回収と引っ越し業務をしております、澄プランニングでございます。国分寺を愛する地域密着のメンバーが勢ぞろいをしており、ご依頼を頂ければ韋駄天のごとくお客様のもとに駆けつけます。不用品回収、遺品整理、引っ越しから、産廃非鉄金属買い取り、建築現場のゴミ回収まで、幅広い活動をしておりますので、不用品回収でお困り事がございましたら、お気軽にお問合せください。 【きれいな部屋を維持するには】 不用品回収をしてせっかく部屋をきれいにしても、その状態を維持することができなければ意味がなくってしまいます。きれいな部屋を維持するにはどうしたらいいのでしょうか。大事なのはものを床に置かないことです。一度でも床にものを置いてしまうと、その状態が当たり前となってしまいます。床にものが置いてある状態は部屋がこれから散らかるという危険サインだと思ってください。さらに、その床の上のものに重ねてものを置いてしまうと、下に何があるのか分からなくなってしまい、さらにものを置くことに慣れてしまいます。また、定期的に人を自分の部屋に招くなどすれば、部屋を散らかさないように努力をするしかありません。人が来る予定があれば意識的に部屋をキレイにしようとするものです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    澄プランニングの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q どの位前に予約をした方がいいでしょうか?
    A 予約に関しましては2か月前から承っております。作業日直前のご予約は細かい時間指定などに対応ができない場合がございますので、できる限りお早めにご予約いただきますと助かります。当日のご予約もできる限りの努力をいたしますので、ご遠慮なさらずにお問合せください。
    Q 回収をされたものが適正に処理されずに、不法投棄などされないか心配です。
    A その点に関しましてはどうぞご安心ください。地域の皆さまから信頼とご安心をしていただく為にも、当社ではリサイクル・廃棄処理に必要な許可を取得して営業をさせていただいております。詳細は当店までお問合せください。
    Q 部屋の中のものすべてを回収して欲しいのですが、対応していただけますか?
    A もちろんお任せください。不用品の量の多い少ないに関わらず、回収処分を行っております。その際の分別なども当店スタッフが行いますので、お任せください。ご指定いただいたものを迅速かつ丁寧に搬出いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業当日は時間厳守でお伺いをいたしますが、当日の天候や道路状況などにより、到着が遅くなる可能性もございます。従業員一同、日ごろから早めの行動を心がけておりますが、やむ終えない場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    澄プランニングの会社概要

    住所 東京都国分寺市本町2-24-7-2F
    電話番号 042-313-7927
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL