サポート1番の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この春、専門学校を無事に卒業することができ、就職のため引っ越すことに決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    日野 千佳子さん 2016.12.13

    この春、専門学校を無事に卒業することができ、就職のため引っ越すことに決めました。引っ越すにあたり、部屋にある不用品や壊れかけている家電、次の場所へ持っていかない家具をどうしようか考えてました。友人に相談をしてみたところ業者さんを紹介してくれました。早速、電話で問い合わせをしたところ親切で丁寧な対応をしていただき不用品回収の日取りを決めました。作業当日、担当の方が到着してまとめてあった不用品をあっと言う間に運び出してくれました。回収料金も良心的で本当に助かりました。

  • 一人暮らしから実家へ戻る際に、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の回収に利用させていただきました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    熊倉 有海さん 2016.11.30

    一人暮らしから実家へ戻る際に、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の回収に利用させていただきました。家まで取りに来ていただくのはもちろんのこと、家からの運び出しも丁寧にしていただけたのでよかったです。ただ、リサイクルショップに出せればもしかしたらプラス収支だったかもしれないところをわりとお金がかかってしまったのは苦しいところです。リサイクルショップに出して足りない費用を払うという形にならないものかな、と少しだけ思ってしまいました。

対応エリア

基本情報

サポート1番
住所
岐阜県高山市上岡本町2丁目319
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
岐阜県高山市上岡本町2丁目319
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日