サポート1番 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1042

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの実績を積んだ弊社のスタッフが、お客様のお宅に訪問致します。安心してお任せ下さい。

  • お客様のご要望には、丁寧に対応させて頂きます。些細な事でもかまいませんので、ご相談下さい。

  • 弊社は地元のお客様にご愛顧頂いております。そこで培った経験を、還元していきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • この春、専門学校を無事に卒業することができ、就職のため引っ越すことに決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    日野 千佳子さん 2016.12.13

    この春、専門学校を無事に卒業することができ、就職のため引っ越すことに決めました。引っ越すにあたり、部屋にある不用品や壊れかけている家電、次の場所へ持っていかない家具をどうしようか考えてました。友人に相談をしてみたところ業者さんを紹介してくれました。早速、電話で問い合わせをしたところ親切で丁寧な対応をしていただき不用品回収の日取りを決めました。作業当日、担当の方が到着してまとめてあった不用品をあっと言う間に運び出してくれました。回収料金も良心的で本当に助かりました。

  • 一人暮らしから実家へ戻る際に、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の回収に利用させていただきました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    熊倉 有海さん 2016.11.30

    一人暮らしから実家へ戻る際に、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の回収に利用させていただきました。家まで取りに来ていただくのはもちろんのこと、家からの運び出しも丁寧にしていただけたのでよかったです。ただ、リサイクルショップに出せればもしかしたらプラス収支だったかもしれないところをわりとお金がかかってしまったのは苦しいところです。リサイクルショップに出して足りない費用を払うという形にならないものかな、と少しだけ思ってしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 弊社は、生活のお困り事に関する事なら、何でもお力になります。中でも不用品でお悩みのお客様は、ご連絡頂ければ出来る限り迅速にお宅に駆け付けます! ・不用品回収 【その他の業務】 不用品回収は勿論、その他の業務も承っております。 ・木枝の処分 【休業日】 ・土曜日 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・岐阜県岐阜市周辺地域 対応エリアの詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。対応エリア以外のお客様も、遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    お客様のご要望をお聞かせ下さい。

  4. 04.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、作業する現地を確認します。

  5. 05.作業開始

    安全管理を万全にし、作業を進めていきます。

  6. 06.作業終了

    作業終了しましたら、お客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    お客様のご要望をお聞かせ下さい。

  4. STEP 4

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、作業する現地を確認します。

  5. STEP 5

    作業開始

    安全管理を万全にし、作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了しましたら、お客様にご確認して頂きます。

サポート1番からのコメント

サポート1番が不用品回収をお引き受けしてお部屋をスッキリ片付けます

サポート1番は、不用品でお困りのお客様のお力になります!岐阜県岐阜市を中心として、活躍している会社です。地元の多くのお客様に、ご愛顧頂いております。不用品が部屋にいっぱいあってお困りの際には、弊社がお伺い致します! 【ものが増えてしまう理由】 「気が付いたら部屋中、ものが増えてしまっている」と言う方はみえませんか?何かのマジックかと思うくらいに、ものが増え続けてしまう方もみえるでしょう。では何故、ものが増えていってしまうかと言うと、既に買わなくても家にあったものでも、間違えて買ってしまう事が原因の1つとして挙げられます。よく探せば家にあったものでも、ものが増えていると探すのに時間がかかってしまいますし、「買った方が早い」と言う状態になっていませんか? 【捨てる事で見つかる事も】 部屋中に不用品が沢山あると、何が必要で何がゴミなのかが区別が付かなくなってきてしまいます。まずは必要なものといらないものを分別して、いらないものを処分しましょう。そうする事で本当に必要なものだけが残り、「間違えて探せば家にあったのに」と言う、余計な買い物をせずに済む事にも繋がります。 【弊社にお任せ下さい】 弊社にご連絡頂ければ、お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、迅速に不用品回収を行います。お気軽に、ご相談下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

サポート1番の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q &&&キャンセルの場合は、事前に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。出来るだけ多くのお客様のお宅にお伺い出来る様に日程を組ませて頂いておりますので、当日にキャンセルをされますと他のお客様のご迷惑となってしまいますので、ご協力お願い致します。又、予約日程を変更される場合は、事前にご連絡頂ければ調整致しますので、お気軽にご相談下さい。&&&弊社代表より
A 作業中は、安全確認を十分に行いながら作業を進めて参ります。小さなお子様がみえるご家庭や、ペットを飼っている方は作業中に目を離されると大変危険です。作業中は、作業周辺に入らない様にご注意下さい。ご理解とご協力をお願い致します。
Q キャンセルの場合は、事前に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。出来るだけ多くのお客様のお宅にお伺い出来る様に日程を組ませて頂いておりますので、当日にキャンセルをされますと他のお客様のご迷惑となってしまいますので、ご協力お願い致します。又、予約日程を変更される場合は、事前にご連絡頂ければ調整致しますので、お気軽にご相談下さい。
A
Q 弊社代表より
A 弊社は、岐阜県で地元のお客様の暮らしをサポートしたいと思っております。より多くのお客様のお役に立ちたいと思い、今日まで数多くの経験を積んで参りました。「不用品が捨てられない」「片付けるのが苦手だ」と言う方は、弊社にご相談頂ければお客様にとって最善の方法をご提示致します!これからもお客様の生活が快適になる事と、末永いお付き合いが出来る事を心よりお祈り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お引き渡し

変更・キャンセルについて

作業内容にご納得頂きましたら、そのままお引渡しとなります。

サポート1番の会社概要

住所 岐阜県高山市上岡本町2丁目319
電話番号 0577-34-5320
営業時間 8時~18時
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL