ハリマエコクリーンの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しの際に家具などを新しくするため、不用品回収をお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    寺島 法嗣さん 2016.10.15

    引越しの際に家具などを新しくするため、不用品回収をお願いしました。大きな家具は解体をしなければいけませんし、とても重いものでしたので業者の方に頼んで本当によかったと思います。作業員の方もテキパキと手際がよかったのですぐに終えることが出来ました。また、その場で買取をお願いもできたので徳をした気分です。大量に回収をお願いしましたが比較的安く済んだと思っています。手軽に引越しをしたいと思っている人にはオススメの会社です。

  • 引っ越しの際の家財道具を整理をしたくて、こちらの業者さんにお世話になりました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    大友 新太さん 2016.10.14

    引っ越しの際の家財道具を整理をしたくて、こちらの業者さんにお世話になりました。引っ越し業者のオプションサービスの利用も考えたのですが、料金が少しでも安く済めばと思ってこちらを選びました。電話で回収してほしい家財道具や電化製品を伝えたところ、19000円と見積もっていただき、実際にその料金ですべての品物を回収していただけました。安いかどうかといわれれば微妙な料金な気もしますが、身軽に引っ越しができたので良かったです。

対応エリア

基本情報

ハリマエコクリーン
住所
兵庫県姫路市北夢前台2-29
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休
住所
兵庫県姫路市北夢前台2-29
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休