スッキリ.comの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不用品回収の利用でしたが、解体なども一部してもらいとても感謝しています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    金山 ひとりさん 2016.11.19

    不用品回収の利用でしたが、解体なども一部してもらいとても感謝しています。要らないものが予想以上に多かったので、依頼していなかったらかなり困難な状況に陥っていたことでしょう。費用もそれほど高くはなく、小物は格安で対処してくれました。臨機応変な対応をしてくれるスタッフで、コミュニケーションも取りやすかったです。また物が増えたり、困ったことがあったら依頼したいと思います。大抵の物は心良く対応してくれますよ。

  • 出産をひかえているのでもう少し広い住まいへ引っ越そうと考え、そのついでにいらないものを回収してもらいました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    牧瀬 恵美さん 2016.11.18

    出産をひかえているのでもう少し広い住まいへ引っ越そうと考え、そのついでにいらないものを回収してもらいました。洗濯機は外に出して使っていたのでかなり汚れ、回収となりました。冷蔵庫は多少のキズがあるもののまだ充分使えるとのことで買い取りをしてもらえました。他にももう着ないだろうなという服を多数引き取ってもらい、家の中はかなりすっきりしました。払った額はおおよそ見積もり通りで、可もなく不可もなくといった感じでした。

対応エリア

基本情報

スッキリ.com
住所
茨城県つくば市下広岡433-8
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県つくば市下広岡433-8
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休