きゃっとはんどの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父はお好み焼き屋を長年経営してきたのですが、もう70歳を越え仕事が辛くなってきたのと、近所の高校が閉校となり主要顧客だったその高校の学生さんがいなくなることで、年末に廃業を決意しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    コイズミ シゲミさん 2016.10.13

    父はお好み焼き屋を長年経営してきたのですが、もう70歳を越え仕事が辛くなってきたのと、近所の高校が閉校となり主要顧客だったその高校の学生さんがいなくなることで、年末に廃業を決意しました。小さな店ですが、いざ店をたたむとなると厨房器具などをどのようにして処分すればよいのか父には見当もつかず私も仕事で忙しく分別してこれは不燃物、可燃物、まだ使えるものはリサイクルといったことは出来なかったので、葛飾本部さんに一括して依頼しました。私も立ち会いましたが、店が小さいこともあり僅か4時間ほどですっきり片付いてよかったです。

  • 引越しとともに不要になったものを処分、買取してもらうのに依頼をしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    さんまさん 2016.10.10

    引越しとともに不要になったものを処分、買取してもらうのに依頼をしました。買取はその場で行ってくれますが、新しいテレビなどもかなり安い値段で見積もりされました。その後に他のお店に持って行ったら提示された金額よりも高く買い取ってくれるので、その日にすぐ処分しなければならないという場合以外は、買取をしてもらわない方が良いような気がします。ただ不用品回収するのにテキパキとスピーディに仕事をこなしてくれたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

きゃっとはんど
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
営業時間
9時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
営業時間
9時~19時
定休日
日曜・祝日