きゃっとはんど 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:905

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自治体の回収のように、自分で指定の場所まで運ぶ必要がありません!

  • 自治体の回収のように、重さや大きさなどの制限が無いのでお気軽に利用できます!

  • 自治体の回収のように、コンビニなどで粗大ごみシールを買う必要が無いので手間いらず!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 父はお好み焼き屋を長年経営してきたのですが、もう70歳を越え仕事が辛くなってきたのと、近所の高校が閉校となり主要顧客だったその高校の学生さんがいなくなることで、年末に廃業を決意しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    コイズミ シゲミさん 2016.10.13

    父はお好み焼き屋を長年経営してきたのですが、もう70歳を越え仕事が辛くなってきたのと、近所の高校が閉校となり主要顧客だったその高校の学生さんがいなくなることで、年末に廃業を決意しました。小さな店ですが、いざ店をたたむとなると厨房器具などをどのようにして処分すればよいのか父には見当もつかず私も仕事で忙しく分別してこれは不燃物、可燃物、まだ使えるものはリサイクルといったことは出来なかったので、葛飾本部さんに一括して依頼しました。私も立ち会いましたが、店が小さいこともあり僅か4時間ほどですっきり片付いてよかったです。

  • 引越しとともに不要になったものを処分、買取してもらうのに依頼をしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    さんまさん 2016.10.10

    引越しとともに不要になったものを処分、買取してもらうのに依頼をしました。買取はその場で行ってくれますが、新しいテレビなどもかなり安い値段で見積もりされました。その後に他のお店に持って行ったら提示された金額よりも高く買い取ってくれるので、その日にすぐ処分しなければならないという場合以外は、買取をしてもらわない方が良いような気がします。ただ不用品回収するのにテキパキとスピーディに仕事をこなしてくれたので大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・草の処分 ・木枝の処分 ※その他、生活に関わる様々な事のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 平日9:00-19:00 土曜9:00-17:00 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・宮城県仙台市泉区、宮城県仙台市太白区、宮城県仙台市若林区、宮城県仙台市宮城野区、宮城県仙台市青葉区 ※市内全域に対応しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い致します

    お客様のご自宅へお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.回収開始

    指定日に不用品を回収に伺います。

  6. 06.お支払い

    回収後にスタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い致します

    お客様のご自宅へお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    回収開始

    指定日に不用品を回収に伺います。

  6. STEP 6

    お支払い

    回収後にスタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、きゃっとはんどに努めてきて、これまでに多くのお客様の不用品回収を行ってきました。不用品は、お客様にとっては必要のないものですので、回収が終わると家の中がスッキリしたと皆さん喜ばれます。私はお客様の笑顔を生き甲斐としていますので、これからも多くの方の笑顔を見ていくいたいと考えています。不用品の処分にお悩みでしたら、きゃっとはんどにご依頼ください。

    きゃっとはんどからのコメント

    不用品が溜まり猫の手でも借りたいと思ったら、きゃっとはんどにお任せください!

    きゃっとはんどでは、不用品回収をはじめとした、いくつものお困り事解決のお手伝いをさせて頂いています。面倒だから猫の手でも借りたいと思ったら、きゃっとはんどにお任せください!不用品回収では、お客様のご自宅までお伺いして、家の中から弊社のスタッフが運び出しますので、お客様は何もしていただかなくて結構です。自治体の粗大ごみ回収のように、コンビニなどまで行って粗大ごみシールを買う必要も御座いませんので、手間もかかりませんし、分別の必要もなく、トラックに積める物であれば、大きさや長さの制限もありませんので、お気軽にご利用して頂く事が可能です。 【新しいライフスタイル】 数年前から流行りだした、断捨離やお片づけブームなどによって、不用品を大量に処分する方が増えてきました。本当に必要な物だけにする事によって、お部屋の中や収納スペースなどに余裕ができるため、快適に生活を送ることが出来るようになり、心も軽やかになるので、最近ではシンプルライフが新たなライフスタイルとして定着しています。テレビなどまで捨ててしまう方もいますが、やりすぎて不自由な生活になっては元も子もないので、残すものは人によって様々ですが、処分する規準にするのは、「1年で1度も使わなかった物」だそうです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    きゃっとはんどの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q ちょっと物が多くて分別するのが面倒なんだけど、分別しなくてもいいですか?
    A ご安心ください。分別などは弊社のスタッフが全て行いますので、お客様は安心して見ているだけで結構です。家の中からスタッフが全て運び出しますので、当日お客様は何もしていただかなくて結構です。
    Q 自治体の回収があるのに不用品回収業者に依頼するメリットってなんですか?
    A 自治体の回収では、指定の場所まで運ぶ必要がありますので、大きなものなどを運ぶのに一苦労ですが、きゃっとはんどでは不用品はお客様のご自宅からスタッフが運び出しますので、重い思いをする必要がありません。他にも、長さや重さの制限がなく、粗大ごみシールをコンビニなどで買ってくる手間もありません。
    Q 何でも回収してくれるのですか?回収出来ない物はありますか?
    A 肖像権、名誉権、工業所有権、著作権などの、他人の権利を侵害する物、細胞・血液・人体・臓器などは取り扱うことが出来ません。また、武器として使用される物や、液体状のもの、なども取り扱うことが出来ません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    処分したい不用品の数が多い場合によくあるのが、必要な物まで回収に出してしまう事です。回収が終了した後に気づいた場合、取り戻すことが困難な場合がありますので、必要な物と不用な物は、お客様のほうでしっかりと把握しておいて頂けると作業がスムーズに行えます。

    変更・キャンセルについて

    回収日当日や作業中の依頼内容の変更は可能ですが、キャンセルは出来るだけ無いようにお願い致します。もし、どうしてもキャンセルしないといけないという事態になりましたら、出来る限り柔軟な対応を致しますので、スタッフまでお知らせください。

    きゃっとはんどの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原16-3
    電話番号 022-392-0887
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL