便利屋サポートの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 非常に利便性の高いサービスに感じました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    青木 路子さん 2016.11.13

    非常に利便性の高いサービスに感じました。要らないものは何でも引き取ってくれるといった感じで、スタッフの態度も素晴らしかったです。不用品回収の業者はたくさんありますが、そのなかでもかなり質の良いサービスだと思います。依頼からのスピードもかなり早いのでお急ぎの人にも安心して利用できますよ。費用は事前に提示してもらえますし、不用品の量によって適切に決めてくれます。後々追加でお金を支払うといったこともないです。

  • 母が亡くなってから実家はずっとそのままでしたが、誰も住んでいないので引き払うことになり依頼をしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    マスダ マサテルさん 2016.11.12

    母が亡くなってから実家はずっとそのままでしたが、誰も住んでいないので引き払うことになり依頼をしました。兄弟とも県外に働きに出ているのでわたし1人で行わなければならなかったため、色々な業者を探したり問い合わせをしていましたが、業者さんでは不用品回収だけではなく、その場で買取も行ってくれるとのことでしたので選びました。その日1日ですべてが終わるので家事や仕事をしている身としてはとても助かりました。その場で買取、現金に換えてくれるのも魅力的と思います。

  • テレビ・冷蔵庫・洗濯機がほぼ同時に故障してしまい、掃除の際に出た家具も処分に出したかったのでまとめて業者に引取を依頼することにしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    田端 京子さん 2016.10.31

    テレビ・冷蔵庫・洗濯機がほぼ同時に故障してしまい、掃除の際に出た家具も処分に出したかったのでまとめて業者に引取を依頼することにしました。軽トラックで全てを持って行ってくれると聞き、早速一度に大量の不用品を持って行ってもらうために、2日後に我が家に来て全てを引き取ってもらいました。見積も丁寧で分かりやすい会計システムを導入していましたので、今後も不用品が出た場合は必ずお世話になりたいと思っています。

  • 年末に向けて実家の大掃除を行っていて、粗大ごみと考えていいものが多くあることを知りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    荒井 愛さん 2016.10.29

    年末に向けて実家の大掃除を行っていて、粗大ごみと考えていいものが多くあることを知りました。市の不用品回収に出そうと思いましたが、重くて動かせず、仕方がなく専門の業者さんに頼むことにしました。電話連絡して話を聞いてみると運搬も行ってくれると分かり、約束の日を決めてお願いしました。当日、来てくれたスタッフさんは親切ですがややがさつで、荷物を運び出してくれたのですが乱暴さが目立って雑な感じがちょっとだけ難点でした。

  • 家の中を整理したら不要なものがたくさん出たので回収をお願いしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    比嘉 慶二さん 2016.10.28

    家の中を整理したら不要なものがたくさん出たので回収をお願いしました。邪魔になるのでできればその日のうちに取りに来ていただきたかったのですが、時期的に忙しかったらしく、私の都合もあり数日後になりました。年末だから、うちと同じように掃除や整理をして回収依頼をする方が多かったのでしょうね。結構な量があった割には思ったより低価格だったのでその点はよかったです。もっと料金がかかるかと思っていましたがリーズナブルでした。

対応エリア

基本情報

便利屋サポート
住所
東京都目黒区八雲3-29-12
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
東京都目黒区八雲3-29-12
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休