便利屋サポート 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4407

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で受け付けをしております!お気軽にお問合せください!

  • 不用品回収はお任せください!生前整理・遺品整理まで幅広く対応いたします!

  • 生活の様々なお困り事のお手伝いをいたします!まずはご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 非常に利便性の高いサービスに感じました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    青木 路子さん 2016.11.13

    非常に利便性の高いサービスに感じました。要らないものは何でも引き取ってくれるといった感じで、スタッフの態度も素晴らしかったです。不用品回収の業者はたくさんありますが、そのなかでもかなり質の良いサービスだと思います。依頼からのスピードもかなり早いのでお急ぎの人にも安心して利用できますよ。費用は事前に提示してもらえますし、不用品の量によって適切に決めてくれます。後々追加でお金を支払うといったこともないです。

  • 母が亡くなってから実家はずっとそのままでしたが、誰も住んでいないので引き払うことになり依頼をしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    マスダ マサテルさん 2016.11.12

    母が亡くなってから実家はずっとそのままでしたが、誰も住んでいないので引き払うことになり依頼をしました。兄弟とも県外に働きに出ているのでわたし1人で行わなければならなかったため、色々な業者を探したり問い合わせをしていましたが、業者さんでは不用品回収だけではなく、その場で買取も行ってくれるとのことでしたので選びました。その日1日ですべてが終わるので家事や仕事をしている身としてはとても助かりました。その場で買取、現金に換えてくれるのも魅力的と思います。

  • テレビ・冷蔵庫・洗濯機がほぼ同時に故障してしまい、掃除の際に出た家具も処分に出したかったのでまとめて業者に引取を依頼することにしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    田端 京子さん 2016.10.31

    テレビ・冷蔵庫・洗濯機がほぼ同時に故障してしまい、掃除の際に出た家具も処分に出したかったのでまとめて業者に引取を依頼することにしました。軽トラックで全てを持って行ってくれると聞き、早速一度に大量の不用品を持って行ってもらうために、2日後に我が家に来て全てを引き取ってもらいました。見積も丁寧で分かりやすい会計システムを導入していましたので、今後も不用品が出た場合は必ずお世話になりたいと思っています。

  • 年末に向けて実家の大掃除を行っていて、粗大ごみと考えていいものが多くあることを知りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    荒井 愛さん 2016.10.29

    年末に向けて実家の大掃除を行っていて、粗大ごみと考えていいものが多くあることを知りました。市の不用品回収に出そうと思いましたが、重くて動かせず、仕方がなく専門の業者さんに頼むことにしました。電話連絡して話を聞いてみると運搬も行ってくれると分かり、約束の日を決めてお願いしました。当日、来てくれたスタッフさんは親切ですがややがさつで、荷物を運び出してくれたのですが乱暴さが目立って雑な感じがちょっとだけ難点でした。

  • 家の中を整理したら不要なものがたくさん出たので回収をお願いしました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    比嘉 慶二さん 2016.10.28

    家の中を整理したら不要なものがたくさん出たので回収をお願いしました。邪魔になるのでできればその日のうちに取りに来ていただきたかったのですが、時期的に忙しかったらしく、私の都合もあり数日後になりました。年末だから、うちと同じように掃除や整理をして回収依頼をする方が多かったのでしょうね。結構な量があった割には思ったより低価格だったのでその点はよかったです。もっと料金がかかるかと思っていましたがリーズナブルでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収】 生活ゴミ、粗大ゴミ・その他不用品の回収・処分はお任せください! 【その他業務】 ハウスクリーニング、生前整理、老前整理、遺品整理、家事代行、家具の移動、搬出など 詳しくは当店までお問合せください。 【出張地域】 目黒区、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、港区、杉並区、中野区、狛江市、神奈川県川崎市、神奈川県横浜市 その他の地域も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。 【営業時間】 24時間受付 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積りを作成いたします。

  3. 03.ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. 04.作業開始

    経験豊富なスタッフが丁寧か迅速に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積りを作成いたします。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    経験豊富なスタッフが丁寧か迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業が完了しましたら、ご費用のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

今日の当社がありますのは、すべてお客様のおかげと感謝をしております。不用品回収の他にも買い物代行やイベント代理出席まで、お困り事には可能な限り幅広く対応をさせていただいております。当社は親切・丁寧・地域密着をモットーに東京や神奈川東部を対象にお伺いをさせていただいております。お願いしてよかった!という声が何より原動力になります。どうぞお気軽にお問合せください。

    便利屋サポートからのコメント

    あなたの暮らしをサポートしたします!東京の便利屋サポートです!

    【便利屋とは?】 便利屋は生活のちょっとしたお困り事を解決・サポートするお仕事です。東京を初めとした都市部を中心に、核家族化・少子化・高齢化などが急速に進み、一人暮らしやお年寄りが多くなり、その中でも東京は特に顕著な地域と言えるでしょう。この様な時代背景から便利屋を必要とされている方が沢山いらっしゃいます。個人で行うのが困難な不用品回収も便利屋サポートにお任せください。 【粗大ごみは処分しましょう】 お部屋中に荷物や家具などのものがいっぱいで、扉が開けられなくなっているお部屋はありませんでしょうか。使わなくなったタンスなどの粗大ごみを処分せずに放置をしてしまうと、住宅がゴミ屋敷のようになってしまうこともあります。思い当たるようなことがあれば要注意です。そのような不用品は早急に処分すべきです。どのように捨てるか分からないなどの理由により不用品が放置されているのでしたら、是非当店までご相談ください。 【ご近所トラブルになる危険も】 不用になって置くところがないからといって、家の外に不用品を置く方がいらっしゃいます。何気なく行っているであろうこのような行為は、実は非常に危険な行為です。なぜなら、見ず知らずの人がゴミ置き場と勘違いをして不法投棄をされてしまう可能性があるからです。生ゴミなども一緒に不法投棄をされてしまうと、悪臭などでご近所の迷惑になることもあるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋サポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 何日前くらいに予約をすればいいでしょうか?
    A その日の作業予定が空いていれば、当日今からというのも可能ですので、お気軽にお問合せください。何日前の予約なら必ず大丈夫というお約束はできかねますので、できる限りお早めのご予約をお願いいたします。
    Q 万が一事故や損害が発生したら弁償してくれますか?
    A 日々最新の注意を払って作業に努めておりますが、万が一の事態に備えましてニッセイ同和損保保険に加入をしております。どうぞ安心してご依頼ください。(補償上限2億円)
    Q 出張エリアはどこまでですか?出張エリア外でも来ていただくことはできますか?
    A 目黒区、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、港区、狛江市、川崎市、横浜市を中心に活動をしております。その他の地域も受け付けしておりますが、別途追加で出張費がかかることもございますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業効率を上げるために、ドアを開けたまま作業を行う場合がございます。貴重品などの管理はお客様ご自身でお願いをいたします。あらかじめご了承ください。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日時の変更は、できる限りお早めにお願いをいたします。事前にご連絡をいただければできる限りお客様ご希望日時に作業に伺えますように日程の調整をいたします。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    便利屋サポートの会社概要

    住所 東京都目黒区八雲3-29-12
    電話番号 03-5701-1512
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 2003年10月15日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL