クリーンアップ渋屋 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:939

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 遺品整理に自信あり。「遺品整理士」の資格取得者を有しています!

  • 地域密着型!地元に密着し、地元を応援する企業です!

  • 明朗会計!ご相談・お見積もりは無料ですのでお気軽にお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 大掃除の際に、家具を新調しようと思っていたので、古くなったものを処分してしまうために依頼しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    沢田 美帆さん 2016.11.25

    大掃除の際に、家具を新調しようと思っていたので、古くなったものを処分してしまうために依頼しました。来ていただいた係員の方々の対応は大変丁寧で、説明もわかりやすく、料金も事前に詳しく説明していただいたので、安心してお任せすることができました。残念ながら、それらの家具には損傷があったらしく、買い取っていただくことはできませんでしたが、自分でやると面倒な処分を代わりにやっていただけましたので、大変助かりました。

  • 引っ越しに伴って家具を何点か買い替えたので、結構な量の不用品が出ました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    杉野 沙耶さん 2016.11.24

    引っ越しに伴って家具を何点か買い替えたので、結構な量の不用品が出ました。自治体の粗大ごみ回収に出しても結局お金はかかるし、自力で外へ運び出すのは家族と協力したとしても大変です。少しぐらい高くついても楽な方がいいということで、回収業者さんに電話して依頼しました。見積もりや相談をしたあとは、こちらはちょっと指示をするだけで何もしなくていいので本当に楽ですね。不要な貴金属類があれば買い取れるとおっしゃっていましたが、それは特にないのでお断りしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 不用品回収(生活ゴミ・粗大ゴミ) 倉庫・事務所・店舗片づけ その他不用品の買取 遺品整理 生前整理 ハウスクリーニング 家事代行 害虫駆除 草刈り 剪定・伐採 大工仕事 土木工事 家具の移動・組・搬出 お使い 等 【連絡先】 TEL:0224-26-9958 (8:30~20:00) 【営業時間】 年中無休  作業は祝日対応可能。早朝・夜間対応可能。 ただし電話受付時間は8:30~20:00までとなります。 【対応エリア】 宮城県内 ※詳細はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    ご相談・お見積もりは無料です。

  4. 04.作業日の決定

    お見積もりの内容にご納得頂けましたら作業日時を決めます。

  5. 05.作業開始

    分別も含め全てこちらで作業します。

  6. 06.作業完了

    不用品が全て片付いて気分もスッキリします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご相談・お見積もりは無料です。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お見積もりの内容にご納得頂けましたら作業日時を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    分別も含め全てこちらで作業します。

  6. STEP 6

    作業完了

    不用品が全て片付いて気分もスッキリします。

クリーンアップ渋屋からのコメント

あなたの町の便利屋さん!どんな小さなお困りごとでもお任せください!

お部屋の整理やお引越しなどで発生する不用品は、全てクリーンアップ渋屋でお引き受けいたします! 家電や家具はライフスタイルの変化によって買い替えたり増やしたりするものです。特に最近は新しい家電製品が次々に発売されていますし、機器の便利さや機能性もどんどん充実してきています。大型家電を買い替える機会も昔より増えています。 そんな現代社会で皆さんのお悩みの種となるのが、「使わなくなった製品をどう処分するか」といった問題ではないでしょうか。 小さな物品ならともかく、大型の家具・家電を処分するために運ぶのは骨が折れます。 お一人暮らしの方、特にお年寄りや女性にはとても困難な作業だと思います。 クリーンアップ渋屋では、お客様の利便性を第一に考え、本当に必要とされているサービスをご提供できるよう努めています。 ご相談・お見積もりは無料です。年中無休で営業いたしておりますので、どうぞお気軽にお電話ください。お待ちしております。 【遺品整理】 大切な方を亡くされた悲しみの中、気持ちの整理もつかないままに行わなければならない作業が遺品整理です。一体何をどう整理すればよいのか分からずに混乱してしまう方も多いでしょう。家財の量が多すぎて自分たちの手には負えない場合や、賃貸のお部屋を退去しなければならないため急いでいる場合等、ご状況も人それぞれです。当社では、ご遺族様にあったプランを提供し、丁寧・迅速に誠心誠意ご対応させて頂きます。遺品整理士の資格を持つスタッフがおりますので、何でもご質問ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

クリーンアップ渋屋の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概には言えません。急なご事情変更等でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
A 一般廃棄物収集運搬業許可  第1313109025 号 産業廃棄物収集運搬許可証    第1188259 号 古物商許可証      第221100000366 号 遺品整理査定士      第  AM01365 号 車両系建設機械 資格者 小型式クレーン 資格者 玉掛け 有資者
Q 弊社担当スタッフより
A 不用品回収業者は、今の時代には必要不可欠だと考えます。私達は日々、大変多くの物に囲まれて暮らしています。普段は全てタンスやクローゼットに収納しているので、ご自身がいったいどれほどの量の物品を所有しているのか考える機会は少ないかと思います。しかし、引っ越しやお身内のご逝去に伴っていざ荷物を整理しようとしたら・・・あまりの物の多さに驚かれることでしょう。私達は日常生活で不用意に発生するそんなお困りごとを解決し、皆様の暮らしをサポートしていきたいと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

クリーンアップ渋屋の会社概要

住所 宮城県刈田郡蔵王町宮字松ヶ丘329-13よつば5
電話番号 090-2606-0253
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL