便利屋タスケの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 費用に関しても少ない費用で済ませる事ができましたし、何よりも大変丁寧な対応を受ける事ができたので、大きく印象を変える事ができました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    丹羽 基祐さん 2016.11.19

    費用に関しても少ない費用で済ませる事ができましたし、何よりも大変丁寧な対応を受ける事ができたので、大きく印象を変える事ができました。このような業者はあまり丁寧な対応を実施しないと勝手ながらに思っていたのですが、実際に利用してみてここまで丁寧な対応を実施してくれるとは思ってもいなかったです。素早い対応もスタッフの方が実施してくれたので、こちらが考えているよりも短い時間で不用品回収を終える事ができてよかったです。

  • 結婚することになり、新居に引っ越すことになりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    井本 恵子さん 2016.11.10

    結婚することになり、新居に引っ越すことになりました。そのため、電化製品や家具など処分するしかないものがあります。独身用の小さい冷蔵庫や、学生のころから使っていた机や洋服箪笥は、新居には持って行けません。押入れには、古いデッキや壊れた扇風機などいろいろあるので、まとめて処分できればと思い、業者にお願いしました。本音を言わせてもらえば、もう少し買い取って貰えるかと期待しましたが、電化製品など処分するのに費用が必要な物もあったので仕方がありません。それに、自分でぜんぶ処分することを考えたら助かったので、それだけでも充分です。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休