肥後一便利の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大変分かりやすい説明を実施してくれたのが凄く印象的でした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    カワタ サヤカさん 2016.12.14

    大変分かりやすい説明を実施してくれたのが凄く印象的でした。不用品回収に対してほとんど知識や情報を持っていなかったですが、私に対して細かく説明してくれたので、きちんと意味を理解する事ができてよかったです。こちらの事もしっかりと配慮してくれて、少しでも不満や不愉快が発生しないように最大限の対処をしてくれました。若干高めの費用を支払う事になったのですが、対応やサービスが非常に充実していたので、結果に納得しています。

  • 私の家には不用品が至る所にあり足の踏み場もないくらいに多かった為、不用品回収業者に依頼することを決めました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    岡村 瞬さん 2016.12.13

    私の家には不用品が至る所にあり足の踏み場もないくらいに多かった為、不用品回収業者に依頼することを決めました。業者の方は二人一組となって運んでもらい、傷を付けないよう不用品をコーティングしていました。全て運び終わると室内を軽く掃除して作業終了となりました。作業時間は少し長く感じましたが、作業員に話しかけると笑顔で返事をしてくれたりと対応が良かったので満足出来ました。これからは不用品がたまり過ぎないよう定期的に業者を利用します。

対応エリア

基本情報

肥後一便利
住所
熊本県熊本市南区御幸西1-14-18
営業時間
10時~18時
定休日
年中無休
住所
熊本県熊本市南区御幸西1-14-18
営業時間
10時~18時
定休日
年中無休