肥後一便利 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4287

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品の処理からハウスクリーニングまで受け付けておりますのでご連絡下さい!

  • お見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談下さい!

  • 不用家電の買取を強化しておりますので、不用品回収と合わせて査定させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大変分かりやすい説明を実施してくれたのが凄く印象的でした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    カワタ サヤカさん 2016.12.14

    大変分かりやすい説明を実施してくれたのが凄く印象的でした。不用品回収に対してほとんど知識や情報を持っていなかったですが、私に対して細かく説明してくれたので、きちんと意味を理解する事ができてよかったです。こちらの事もしっかりと配慮してくれて、少しでも不満や不愉快が発生しないように最大限の対処をしてくれました。若干高めの費用を支払う事になったのですが、対応やサービスが非常に充実していたので、結果に納得しています。

  • 私の家には不用品が至る所にあり足の踏み場もないくらいに多かった為、不用品回収業者に依頼することを決めました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    岡村 瞬さん 2016.12.13

    私の家には不用品が至る所にあり足の踏み場もないくらいに多かった為、不用品回収業者に依頼することを決めました。業者の方は二人一組となって運んでもらい、傷を付けないよう不用品をコーティングしていました。全て運び終わると室内を軽く掃除して作業終了となりました。作業時間は少し長く感じましたが、作業員に話しかけると笑顔で返事をしてくれたりと対応が良かったので満足出来ました。これからは不用品がたまり過ぎないよう定期的に業者を利用します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 ご家庭の片付けから、事務所や倉庫内の整理と不用品回収など、小さなことでも受け付けております。大量のゴミは分別するのでも、時間と労力を使います。ゴミの種類によっては捨てることが出来る曜日が限られます。しかし、弊社にご相談頂ければ、お客様がご希望される日に不用品をまとめて回収することができます。 【その他の対応業務】 ・ハウスクリーニング ・遺品整理 【営業時間】 10:00~18:00(年中無休) 【対応エリア】 熊本県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    スタッフがお伺いして、不用品を状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    必要な作業を確認し、お見積りを作成致します。

  4. 04.作業

    お打ち合わせした日に、作業を致します。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    スタッフがお伺いして、不用品を状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な作業を確認し、お見積りを作成致します。

  4. STEP 4

    作業

    お打ち合わせした日に、作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 肥後一便利のスタッフより

ご家庭から出るゴミや事務所の大型のゴミは、捨てるのに非常に手間がかかります。ゴミの種類によっては事前に有料のシールを購入する必要があります。遺品整理なども、ご自身で全て行おうとすると、身体的にも精神的にも辛い作業になります。弊社にご依頼頂ければ、ご希望の日時に、不用品の数によらず迅速に回収させて頂きます。

    肥後一便利からのコメント

    不用品の回収や遺品の整理にいては肥後一便利にお任せ下さい!

    【不用品処理で困ったら】 オフィスの移転の際に出た、古いコピー機やゴミの処分にお困りではないでしょうか。テレビやエアコン等は、家電リサイクル法の対象となっているため粗大ゴミとして捨てることが禁止されております。事前に有料のシールを購入して、指定の場所まで自分で運ぶ必要があります。不用品を処理する十分な時間がないという方は、弊社にお任せ下さい。お客様のご都合が良い日に、様々な種類の不用品をまとめて回収することができます。不用品回収は肥後一便利にご依頼下さい。 【家電を処分する際の注意】 家電を処分するときは、知っておかなければならない法律があります。エアコンや冷蔵庫が対象になる、家電リサイクル法です。もし対象になる家電を不法投棄した場合、5年以下の懲役もしくは千万円以下の罰金が科される可能性があるのです。壊れてしまった家電を買い替える場合は、リサイクル料金を支払って購入する店舗に引き取ってもらう必要があります。 【リサイクルショップの利用】 不用品をリサイクルショップに持ち込み処分する方法があります。買取金額がつけば、新しく買い替える際に資金にすることができます。事前に持ち込む物の品目を伝えておき、買取ができない場合はそのまま引き取ることが可能か確認しておくと良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    肥後一便利の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 不用品は早めに処分をしたほうが良いのでしょうか?
    A 不用品は、お部屋のスペースを無駄に使ってしまう上に、快適な生活を阻害する要因になってしまいます。またせっかく分別して袋につめても、期間があくと中に何が入っているか、再度確認する必要が出てきます。溜まった不用品がある場合は、弊社にご相談下さい。
    Q エアコンは粗大ゴミとしてゴミ捨て場に捨てれば良いのでしょうか?
    A エアコンやテレビは粗大ゴミとして処分することは出来ません。家電リサイクル法の対象となっている物だからです。購入したお店に依頼して、引き取ってもらう必要があります。その際リサイクル料金が必要になります。
    Q 不用品の量が多く、全く分別出来ていませんが、回収を依頼できますか?
    A もちろん、回収させて頂きます。通常のゴミとして捨てる場合には、燃えないゴミや資源ゴミなどしっかり分別して、指定された曜日に捨てる必要があります。しかし弊社にご依頼頂ければ、まとめて回収することが出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、不用品の量など状況をなるべく詳細に教えて頂ければと思います。貴重品につきましては、事前に分けて保存して頂ければと思います。ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    日程を変更される際は、弊社までご連絡下さい。キャンセルにつきましては、作業日が近くなりますとお受けするのが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社までご相談下さい。

    肥後一便利の会社概要

    住所 熊本県熊本市南区御幸西1-14-18
    電話番号 090-9592-6205
    営業時間 10時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL