アーバンサービスの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらが考えていたよりも安い費用で依頼する事ができましたし、短い時間で不用品回収を実施してもらう事ができたのでよかったです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    伴 美嘉さん 2016.10.30

    こちらが考えていたよりも安い費用で依頼する事ができましたし、短い時間で不用品回収を実施してもらう事ができたのでよかったです。スタッフも積極的にこちらに話しかけてくれるので、人見知りな私でも全然不満に感じる事はありませんでした。丁寧な不用品回収の説明を受ける事もできたので、現在どのような作業を実施しているのか知る事ができました。部屋の掃除なども実施してくれたので、私にとって心強い業者でもありました。

  • テレビの破棄証明書が欲しかったので、業者に回収してもらおうと思い、家から近いこちらのお店に来てもらいました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    水崎 照生さん 2016.10.29

    テレビの破棄証明書が欲しかったので、業者に回収してもらおうと思い、家から近いこちらのお店に来てもらいました。電話連絡した時の対応が素晴らしく、是非こちらでお願いしたいと思えました。予定の時間ピッタリに来て頂き、丁寧な対応をしてもらいました。事前に聞いていた金額のまま引き取ってくれましたし、証明書は後日発送になりましたが発行して頂けました。いらない物を家まで取りに来てもらえるサービスは、本当に楽で癖になりそうでした。

  • 今まで使っていた冷蔵庫が古くなっていたために買い替えました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    キタカワ ジュンロウさん 2016.10.16

    今まで使っていた冷蔵庫が古くなっていたために買い替えました。かなり大きな冷蔵庫だったので、専門の業者に引き取ってもらうのが良いと話し合いを家族でしました。早速電話をすると、家まで引き取ってもらえることになりました。トラックで家まで来てもらい、スタッフの人がすべて作業をしてくれたので私たちはすることが無くて手間がありませんでした。かなり大きなものだったのですが、慣れているようで、短時間でトラックまで運んでくれました。

  • 年末に会社の大掃除をしたときに、業者さんにお世話になりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    川村 景子さん 2016.10.15

    年末に会社の大掃除をしたときに、業者さんにお世話になりました。会社の片隅には、大きな倉庫があり、不用品は皆そこに仕舞うという習慣がありました。ですから、年末の大掃除の時に整理しようとしましたが、その多くが不要品でしたので、その処分にとても困りました。なにより不用品の量が多かったのですが、業者さんに引き取りを依頼したところ、値段が付くものはしっかりと買い取って頂いて、それを元に処分費用を見積もり頂きました。倉庫はとてもすっきりしましたが、かなり引き取り費用が高額になったことは言うまでもありません。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜