便利屋サポートサービスの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素晴らしいスタッフが不用品回収を実施してくれたので凄く嬉しかったです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    城田 あや子さん 2016.12.23

    素晴らしいスタッフが不用品回収を実施してくれたので凄く嬉しかったです。こちらが女という事もしっかりと考えてくれて、大変丁寧な心配りを実施してもらう事ができました。その為精神的な苦痛やイライラは全く発生しないで、最高の不用品回収を実施してもらう事ができました。ここまで安心して不用品回収を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、大満足です。費用に関してはもうちょっと安くできれば、最高だと感じました。

  • 私は主人をなくしてからというもの主人の遺品などもなかなか整理することができず、精神的もかなり弱っており、娘に頼りながら生活することになり、一緒に同居することになりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    秋元 耕司さん 2016.12.21

    私は主人をなくしてからというもの主人の遺品などもなかなか整理することができず、精神的もかなり弱っており、娘に頼りながら生活することになり、一緒に同居することになりました。その際に主人の遺品と自分の生前整理も行いと思い、友人から教えてもらった業者さんにお願いしたいと電話しました。娘と一緒に相談させてもらい、整理の仕方なども説明してくださり、本当にありがたかったです。こんなものまでというものも引き取ってくれました。値段はやはり高かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋サポートサービス
住所
群馬県館林市近藤町178-1069
営業時間
8時〜20時
定休日
年中無休
住所
群馬県館林市近藤町178-1069
営業時間
8時〜20時
定休日
年中無休