スマイル福岡 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1107

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 価格に自信あり!リーズナブルかつ納得頂けるサービスをご提供! 

  • 多彩な業務内容で、皆様の快適な暮らしをサポートします!    

  • 明朗会計!お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください!    

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ちょっとだけ支払わないといけないお金が高かったのですが、それ以外は全てにおいて満足しており、この業者を利用してよかったと思っています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    谷口 勇介さん 2016.11.28

    ちょっとだけ支払わないといけないお金が高かったのですが、それ以外は全てにおいて満足しており、この業者を利用してよかったと思っています。私に対して理解する事ができるように不用品回収の説明も丁寧でしたし、こちらに到着してからスタッフの方が素早く回収を実施してくれました。住まいに対しても掃除などを実施してくれたので、不用品回収を実施する前よりも綺麗な空間にする事ができたので、この業者には感謝の気持ちで一杯です。

  • 引越し準備で出てきた不用品の処理をどうしようか考えていたときに、回収サービスの存在を知りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    長沢 裕次郎さん 2016.11.25

    引越し準備で出てきた不用品の処理をどうしようか考えていたときに、回収サービスの存在を知りました。インターネットで調べていくつかの業者にあたってみたのですが、電話での応対が丁寧で、感じが良かったのでこちらに決めました。お願いしていた不用品だけではなく、大量の粗大ごみも回収してくれたのでとても助かりました。おかげで室内がスッキリ、引越しがとても楽になりました。スタッフの人たちも礼儀正しく好感が持てて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

新しい電化製品等、買い取り可能な物があれば、その分お安くすることも可能です。ぜひ一度お問い合わせください。 【業務内容】 不用品処分 遺品整理 マンション撤去 引越手伝い 引越の後片付け 軽運送 物置撤去 解体 現状回復 リフォームなど ※引越の際はエアコン移設します。 ※遺品整理後の清掃いたします。 【連絡先】 TEL:091-210-0039 【対応エリア】 福岡市中央区・博多区・東区・南区・城南区・早良区・西区の不用品処分、糸島市、前原市、糟屋郡、大野城市での原状回復、太宰府市、春日市、筑紫野市、那珂川町のリフォーム、北九州市、古賀市、福津市、宗像市など、福岡市および近郊での遺品整理致します。 遺品整理、不用品処分は、福岡を始めその他久留米市方面や佐賀県、九州全域対応可能です。お気軽にお問合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    訪問見積もりの場合もございますが、お見積もりは無料です。

  4. 04.作業日の決定

    お見積もりにご納得頂けましたら作業日時を決めます。

  5. 05.作業開始

    迅速・丁寧に作業いたします。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お客様にて最終チェック後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    訪問見積もりの場合もございますが、お見積もりは無料です。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お見積もりにご納得頂けましたら作業日時を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    迅速・丁寧に作業いたします。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お客様にて最終チェック後、お支払いをお願いいたします。

スマイル福岡からのコメント

低料金で充実・多彩なサービスをご提供いたします!

お引越しやお部屋のお片付けなどで、古い家具や家電の処理に悩まれていませんか? すまいる福岡では不用品回収、遺品整理からマンション撤去作業まで、お片付けに関することなら幅広くお引き受けいたしております。 価格も、他社見積もり価格よりお安くお見積もりしています。 ぜひ最後にお電話ください! 見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。 【不用品回収】 ライフステージの変化により、所有する物品も変わります。例えばお子様が小さい頃に使用されていた学習机やベッドなどの日用品や、雛人形や五月人形といった季節用品は、年月が経てば使用することがなくなり、ただ収納スペースを占領するだけになってしまいます。不用品を処分することで生活空間が広がり、新しい物を迎え入れる準備が出来ます。不用品回収のご相談はぜひ当社までお願いいたします。 【遺品整理】 亡くなられた方が使用されていた品々を整理する作業が遺品整理です。従来はご家族の手によって行われてきた作業ですが、核家族化が進み別居が当たり前となった近年では、お一人で亡くなられる場合も多く、残された生活用品一式を処理しなければならない傾向にあります。ご遺族が遠くで独立されていると、なかなか帰省して維新整理をする余裕がないという場合も多いです。遺品整理が終わっていない段階で賃貸物件の退去の期限が迫っていることもあります。遺品整理、不用品処分は大変労力のかかる作業です。お困りの際はぜひ当社をご用命ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

スマイル福岡の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 弊社担当スタッフより
A 高機能な家電製品が次々と発売される昨今、比例するように不用品も増加しており、私達のような不用品回収業者の需要は高まっています。なぜなら、家電製品には処分に困るものが多いからです。それに不用品の回収や処分・整理は慣れていないと大変な時間がかかりますし、体力も必要です。無理はせず、ぜひ業者にご依頼ください。あなたのお悩みをあっという間に解決いたします!

対応エリア

対応サービス一覧

スマイル福岡の会社概要

住所 福岡県福岡市早良区藤崎1-16-2-105
電話番号 092-210-0039
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 2010年9月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 福岡県福岡市早良区藤崎1-16-2-105
URL