リサイクルショップスタートの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経験豊富なスタッフが不用品回収を実施してくれただけではなく、丁寧なサポートも行ってくれたので大変感謝しています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    大石 みあさん 2016.12.28

    経験豊富なスタッフが不用品回収を実施してくれただけではなく、丁寧なサポートも行ってくれたので大変感謝しています。こちらが理解できない言葉に対しても、分かりやすくそして丁寧に説明してくれたので、信頼感を持つ事ができました。ここまでスピーディーに不用品回収を実施してくれるとは思ってもいなかったので、助かりました。今後も多くの不用品が発生した場合には、この業者を利用して積極的に回収してもらいたいと思っています。

  • 市では時間がかかる粗大ごみをわずかな時間で回収してくれたので助かりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    久保田 瑠璃亜さん 2016.12.16

    市では時間がかかる粗大ごみをわずかな時間で回収してくれたので助かりました。費用は少し高く感じましたが、対処できないものが多かったのでとても便利に思えました。ゴミ屋敷にも対応しているそうなので、実質不用品回収の全般を請け負っていると見ても良いでしょう。利便性においてはかなり優れたサービスです。捨てたいけれど、捨て方が分からないものが家にたくさんある人にオススメです。対応もとてもスピーディーでしたよ。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休