赤帽さとう軽運送 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3847

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自治体では回収出来ないテレビや冷蔵庫などの家電やパソコンも回収可能!

  • 全ての作業はスタッフが行いますので、お客様は見ているだけOK!

  • 分別不用!シール購入不用!大きさなどの制限無し!お気軽にご依頼頂けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔から家の掃除をするのが苦手でゴミを貯めこんでしまうのが癖になっていたのですが、先日一念発起して大掃除をしたところ大量の不用品が出てきたので処分が必要になりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    辻 昴さん 2016.10.22

    昔から家の掃除をするのが苦手でゴミを貯めこんでしまうのが癖になっていたのですが、先日一念発起して大掃除をしたところ大量の不用品が出てきたので処分が必要になりました。そこで、大量の不用品を運ぶには業者に依頼するのが良いだろうと思ったので、業者様に仕事を頼みました。明朗な見積もり提示をしてもらった2日後に仕事に来てもらいましたが、キビキビとしたスタッフが大活躍してくれたおかげで午前中のうちに大量の不用品を処分できました。

  • 引っ越しの際の荷物を減らすために、古い家電(テレビ、外置き洗濯機)や読まなくなった文庫本多数、デスク、椅子などを回収してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    草野 美幸さん 2016.10.20

    引っ越しの際の荷物を減らすために、古い家電(テレビ、外置き洗濯機)や読まなくなった文庫本多数、デスク、椅子などを回収してもらいました。後々出てきた全身鏡も、追加料金がかかりましたがその場で引き取ってくれると快く言ってくださったのでお願いをしました。なので当初の予定よりかかってしまいましたが、それでもトータルで見ると相応のお値段かなと思って納得できました。運び出しもスムーズでトラブルはありませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・木枝の処分 ・遺品整理 ※その他、伐採やネズミやハチの駆除も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 買取対応は不可なので御了承ください。 【営業時間】 電話受付時間7:00-17:00 作業可能時間7:00-15:00 土曜日、日曜日、祝日は事前予約のみ。 即日対応は平日なら可能。 【対応可能エリア】 ・秋田県 ※一部対応していない地域がありますので、ご自宅が対応地域化どうか、まずはお電話でお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    お客様の元へお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    お見積を作成致します。

  5. 05.回収日

    指定された回収日に不用品を回収しにお伺い致します。

  6. 06.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様の元へお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お見積を作成致します。

  5. STEP 5

    回収日

    指定された回収日に不用品を回収しにお伺い致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私は、赤帽さとう軽運送に長年努めてまいりました。これまでに多くのお客様の不用品回収を経験させて頂いたことにより、手際も良くなり作業スピードが上がりました。今では、どれだけ大量の不用品回収でも、すぐに終わらせる自信があります。これからも多くの方の不用品を回収したいと思いますので、不用品があれば赤帽さとう軽運送にご依頼ください。

    赤帽さとう軽運送からのコメント

    不用品が溜まったら赤帽さとう軽運送にお任せください!

    赤帽さとう軽運送では、不用品回収をはじめとした、生活に関わる悩み事を解決しています。赤帽さとう軽運送での不用品回収は、自治体の粗大ごみ回収とは大きく違います。自治体の粗大ごみ回収は、長さ、大きさ、重さ、個数などの制限があり、粗大ゴミ1つ1つにコンビニなどで、料金分の粗大ごみ処理券というシールを買ってきて貼る必要があります。もちろん貼り忘れると回収はしてもらえません。そして、自治体の回収では、指定された場所まで自分で運ぶ必要があります。更に、自治体では、家電リサイクル法に該当する物や、パソコンリサイクル法によりパソコンとディスプレイは回収出来ない事になっているので、購入店まで自分で持っていくか、メーカーに送る必要があります。赤帽さとう軽運送では、それら全てが不用で、お客様は何も気にする必要がありません。 【使わないものは捨てるスタイル】 最近では定着しているシンプルライフですが、断捨離やお片づけブーム以来、不用品を思い切って処分する方が増えています。スッキリとしたお部屋で、必要最低限の物だけで快適に過ごせるようになるので、心も穏やかになるそうです。断捨離などを行う方が基準としているのが、「1年使わなかったものは捨てる」です。1年使わないような物は、この先も使わないと予想されるので、無くても困らないという訳です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    赤帽さとう軽運送の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 作業予定日にはスタッフは何人でくるのですか?
    A 基本的には2人でお伺い致します。量が少なければ1人ですし、多い場合や重い物の場合は、多人数になる場合がありますので、事前にお伝え頂ければこちらで人数の調整を致します。
    Q 回収を依頼したいのですが、事前にこちらで分別しておく必要はありますか?
    A その必要は御座いません。運び出しから分別まで、全て当社のスタッフが行いますので、お客様は何もしなくて結構です。何か事前にしていただく事があるとすれば、必要な物が混ざっていないか確認していただく程度で大丈夫です。
    Q 自治体の粗大ごみ回収があるのですが、不用品回収業者とどう違うのですか?
    A 自治体の粗大ごみ回収は、大きさなどの制限、コンビニなどでシールの購入、指定された場所まで自分で運ぶなどの手間がありますが、赤帽さとう軽運送ではそれら全てがありませんので、お気軽にご依頼頂けるようになっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品回収では、不用品の数が多い場合などに、気づかない内に不用品として、出してしまっている物があったりしますので、残す物と処分する物はお客様のほうで分けるようにお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご指定回収日前であれば、予定の変更やキャンセルは可能ですので、お早めにお伝えください。回収日当日や作業中のキャンセルは、出来るだけ柔軟な対応をさせて頂きますので、気無のスタッフにお伝えください。

    赤帽さとう軽運送の会社概要

    住所 秋田県由利本荘市大鍬町223-6
    電話番号 0184-23-3693
    営業時間 7時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL