株式会社オカムラの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく冷蔵庫を買い替える予定なので、現在使用している冷蔵庫を処分したいと考えておりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    伊東 奈央さん 2016.10.21

    新しく冷蔵庫を買い替える予定なので、現在使用している冷蔵庫を処分したいと考えておりました。通常の粗大ゴミであれば、指定の場所に持っていけば、引き取ってくれるのですが、冷蔵庫は大きすぎて持っていけそうにありません。そこで、不要品回収サービスを利用する事にしました。電話をすると、すぐに引き取りに来てくれて、無事に冷蔵庫を処分する事ができました。大きな冷蔵庫だったので、引き取りに来てくれて本当に助かりました。

  • 初めてこちらを利用しましたが、以前まで使っていた業者さんより安く済んで助かりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    北田 マサカズさん 2016.10.16

    初めてこちらを利用しましたが、以前まで使っていた業者さんより安く済んで助かりました。作業もだいたい20分程度とスピーディで、てきぱきとお仕事をされていました。ただ、買い取りしてもらえるかなぁと期待していたキレイめな冷蔵庫がただの回収になってしまったのは予想外で、ちょっと残念ではありました。それでも前の業者さんよりはかなりお財布に優しかったので、次もまた頼むことにはなると思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社オカムラ
住所
山口県岩国市岩国1-15-35
営業時間
事務対応 平日 8時~17時
定休日
日曜日
住所
山口県岩国市岩国1-15-35
営業時間
事務対応 平日 8時~17時
定休日
日曜日